

へとへとに疲れた状態で、ふらりとROHANへ~♪




お風呂から戻ったところで、まだらさんにPT誘っていただきました('▽'*)

が、狩場ががが・・・。



円形も雷さまの隣ちょこっとしか無く、MOB枯れ枯れw
リマ地方のハンヤモドキに行くもMOBかれかrw


まったりのんびり眠くなるくらいまで遊んでいただきました~ヽ(*´□`*)ノ




まぁ、面白いくらいにSS無いのですw
ろーるぱんの皆さんをドコまでネタにしていいのか!!(ぁw


まだあまりチャットとか参加出来て無いのでなんとも(A;´・ω・)フキフキ



なので!少し前の私のヒドイ合成状況を・・・

tt

あまりにヒドイと思います。





夜中寝る前に、はじめてれいさんとPT組めましたヽ(*´□`*)ノ
狩りじゃなくて遊びだったんだけど
実は鯖合併前からBlog読んでて憧れてたからすごく嬉しかった(*ノノ

まぁ、色々あって遊べなかったんだけど><

また今度遊んでくださいヽ(*´□`*)ノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


