
だんだんタイトル考えるのがめんどうになってきた・x・`


アレがああなったら か、 ソレがあぁなったらこうしよう
っていう、中途半端な区切り?みたいのを自分で決めていたんだけど
片方が達成していたので、そろそろ重い腰を上げて頑張って行こうと思います。



昨日も帰宅してDEDEヽ(*´□`*)ノ

PTmsに登録しておいてソロしてたら、お誘いを受けたので悪霊へε=ε=(o ・ω・)o
11

やっぱりエルフ様なしでした(。・w・。 ) ププッ
K2DK1DE2だったかな。
でもナイト様がとても上手にタゲを取って下さったので、スキルの吸収だけで行けました。
その分ナイトさまのHPは減ってるんだけど^^;
スキル吸収がユーフォみたいだったらいいのにな~と本気で思ったw


Lv28でPT混ぜてもらったんだけど、途中メンバー変えつつ、マイトに移動しつつ、4時間以上PT続けまして・・・Lvも32まで上げていただきましたw


そんなわけでLDEしてあったミスリルが着れるように。
12

・・・私的にはとっても微妙です。
赤竜のレギだけ着てたけど、赤竜かわいかったな~♪


しかし、DEのステ振りさっぱりわかりませんw
Lv32で体力80ありますx・)ぷっw
HP2500とかあります。
精神振りのつもりが、気づけば精神=知能になっております。



アタッカーとして火力上げるのはいいけども、やっぱりぶん取ってしまったタゲはぶん取った側の責任だと思うのですよ。
今はメインのお金使いまくってる状態だから、格上の装備つけて、Lv相応の狩場では最低ダメ確保できるけども、物理防御の低さはやっぱりエルフをも勝るんじゃないかなぁ。



DEやってみてやっと気づいたけども、
どうやら私は、スキルどーん!どーん!系が好きらしいですw
リネージュでは弓だったけども、
剣や弓でちょっとずつ削っていくよりは(前衛さん・弓職さんすみません><)
スキルでごりっっと削る方が好きみたいw
弓でもクリ2連打とか出たときは最高ですx・)ぷっw






さて、Cielを解散して、倉庫ギルドのGRAND*BLEUで休憩していたわけですが、
自分で決めた動き出す為の条件が片方クリアされていたので、動き出そうと思います。


せっかくのOnlineゲームで、人と出会うことを辞めたら、そこでゲーム終了だと思うのです。

13


よくよく考えると、リネージュからお世話になってるFEMCと、自分で作ったCielにしか加入したことが無いのです。
結束を結ぶときは、緊張のあまり半泣きでしたw

人見知りしまくりですが、せっかくの機会なので色々なギルドを見て回りたいなぁと思います。


ココを見て居る方は居ないと思いますが、ろーるぱんの皆様、どうぞよろしくお願いいたします┏○))
しばらくはぷーさんの後ろに隠れてようと思います|ω・;)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


