
先日、フレ登録がMAXになっちゃいました(´・ω・`)

鯖合併して人が増えたのに、上限が変わらないっておかしい!!

泣く泣く、最近ログイン確認出来て無い人や色々ともう関わりのないであろう人を削除させていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

フレ全員が遊べるわけじゃないけど、フレ登録ってPT専用じゃねぇんだよおおおおおおおおおおお。


同盟に関する苦情を送る必要が無くなった今、フレリストの上限変更に対する要望を送り続けたいと思いますww
そろそろブラックリストに載る気がする><



昨日もログインしてDEで遊んでました♪
破壊力があるから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

なんとなくドアップで。
de

もっとコワイ顔してるのかと思ったらそうでもなかったw


やっぱり、防御力がすっごく低い。
コレはつらい!と思って体力振りまくってます。
眼鏡も体力物に変更><
ソロなら問題無いんだけどね~!



どんなもんだろ!?と思ってPTmsに登録してみる(σ・∀・)σ
早速誘っていただきまして、悪霊に行ってまいりました
pt

エルダーで邪魔なベルグ討伐w
なかなかエルフさんが捕まらず、K1DK1DE2という、なんとも高火力なPTでしたが
やっぱりDEって薄っぺらいようです・・・。

このときLv26くらいで、HP2000あったんですがモリモリ減る^^;
吸収がディレイのときは恐ろしいものがありました~w
デカンさんのプレイスキルに何度も助けられちゃいましたw


ぁ、名前出てた。。
まぁいいかヾ(;´▽`A ``` 


PTでカタイDEになるには、まだ体力必要なのかなぁ~・・・ウーン (Θ_Θ;)


昨日は、Lv10でフルプロ装備と書いてました。
Lv20ではアクセのみだったんだけど、倉庫あさってたら・・・
Lv20のミスチュニと、Lv20の赤竜レギが出てきましたww

もう少しでLv30になるのに・・・
もっと早く発見するんだったorz


そのミスチュニですが
??

なにこれwww
敏捷+0 とかなら見たことあるけど、 +0 だけははじめて見ましたw



夜に今更になってエルスの十五夜クエストを。

ピクシーから羽を頂いて気づいたんだけど
hane

コレの画像、あまりキレイじゃないなーって思ってたの。

hane1

こっちのがステキじゃない!?ヽ(*´□`*)ノ

月の杯の効果は、やっぱり+10だけでしたw





昨日は、ランデブーのギルメン募集看板をみたり、カノのところからギルドHPに飛べたりと、なんだか嬉しくなってほっとしたのです。



ぷーさんと衣替えをしました。
秋♪

DKの黄色の着物はあまり見かけない気もしますが、揃って秋っぽくなって良い感じです('▽'*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


