
土日と早起きしたので、月曜日は遅起きしましたヽ(*´□`*)ノ

たっぷり寝すぎた感じが・・・。


PTもできなさそうだったので、のんびりまったり反復クエしつつ狩り(σ・∀・)σ


・・・してたらこんなテルが!
4f1

あらやだ(*ノノ

それはρ(・・。) コレのこといってるのかなヽ(*´□`*)ノ
21-12




Lvあがるまであと少しだったのもあり、ぷーさんが付き合ってくれて戦士でもりもりうりゃーヽ(*´□`*)ノ
4f2

戦士の広場は、6リンク?が1個と、残り3リンクなので釣りやすい!


9時ぎりぎりまで頑張って、なんとかLvUP!!



9時からは、どんな流れからか拉致られた4fBOSSつあー(;・д・)

メインのひーさんが寝坊すると言う事件もありつつ、10時ごろにスタート。
3ptの14人でした。


一番最初にお目にかかったBOSS(たぶんグロト?)はスルーしようということで、みんなで隣走りぬけたら
おもいっきり引っかかったらしく、半壊しましたヾ(;´▽`A ``` 

ほんっと奥のほうまで追いかけてきて、どこまで逃げりゃいいんじゃーーーーーーー思いつつも、回りのMOBに引っかかって進めなかったりorz
出だしから恐ろしい地獄絵図でした><



たしか、ヘルカルデ?(Lv80中BOSS)も「居ないじゃーん!」って通ろうとしたら、思いっきり壁に引っかかってただけでちゃっかり居たもんだから、地獄絵図になってたような・・・?



その次に発見したのがこれ。
4f3

ピエロにしか見えませんw


結構いい感じだったんだけど、なーんか魔法っぽいw
結局勇気ある撤退となりました(ノд-。)クスン



結局落ち着いたのがρ(・д・*)コレ
4f4

かなりのゾンビアタックでしたw
毒が多くて、バフかけるのにちょっとでも範囲に入るとすぐ毒くらいます。
前衛さんはかなり解毒つかったっぽいねー。


なんとかこいつだけ倒して、ボスアクセが出ましたヽ(*´□`*)ノ
4f6

;;;;(;・・)ゞウーン
なんか結構種類があるらしいけど、どうなんだろう?w
エルフ向きじゃないのはわかるw




今回4fにいくのに、さすがに課金アイテムを購入しました。
4f5


HPうpとデスペナ防止とDROP防止です。
物理UpはBOSSの攻撃回避にはあまり意味無いと思ったので使いませんでしたー。
人によっては、その場復活も使っていたけど、
あれはぶっちゃけ危険すぎヾ(;´▽`A ``` 

死ぬってことは、BOSSの範囲か、近くに死に繋がるようなMOBが居るってことで復活直後はすっごいHP少ない状態だしね。
後衛エルフなんて特にHP少ないと思うので、復活→即死がね・・・。
リバイブもらっても即死してたしヾ(;´▽`A``アセアセ




実は、前の日に東さんのBOSS狩りを断ったばかりだったんだけど・x・;
行ってみて、さすがに1ptは無謀・・・・。


やっぱり大人数でギャーギャー騒ぎながらやるほうが楽しいなぁと思いますたヽ(*´□`*)ノ
貴重な体験させていただきました┏○))
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


