
9月26日は、Cielで同盟を組んでもらっていたPureHeartギルドの1周年でした。

イベントをするとお呼ばれしたので、参加させていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ


まずは、PureHeartギルドの皆様

1周年記念おめでとうございます!




実は危うくPTに行きそうになったことは忘れ去ってしまおうと思います。



教えてもらっていた会場にいったら、ケンさんがアパ着てたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ph1

いやぁ、激しいw
肩の羽?とか、背中側にあるように見えるけども
実際肩の前あたりからぐるっと頭を囲うように後ろに流れてます。
横から見るとすごいわかるんだけど・・・ウーン (Θ_Θ;)

私の肩も大して変わらないとかそういう意見は要りませんw



開始時間になり、マスターのNagoyanから一言w
ph2

いやー1年ってすごいよね。
Cielもそれくらい行きたいな~とは思ってたけど
ROHANがはじまったのが去年の8月25日だっけ??
そう考えると、Openβすぐに作ったギルドってことだしねー。



そして今回はスペシャルゲストが!
ph3

出た!チビ先輩!><
しかも、今回は清水君までいらっしゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ


チビ先輩は、先日Cielの解散式にも来てくださいましたw
ph4

まだ言ってます(´-`*)



イベント内容は、○×クイズ大会でした。

まず最初の問題はρ(・д・*)コレ
ph5

うわー簡単ヽ(*´□`*)ノ

なーんて思ってたんだけど、歌の出だしと勘違いした私は×のほうにいきまして。
初回から脱落いたしました。



途中、敗者復活戦もあったので参加ダ━o(`・д・´)ノ━!!
ph6

さすがなごやんです。なごやんの専門分野です。

ちなみに、先頭にあるのはレモンだそうですwww



最終的に、第1回戦で勝ち残ったのが
ph7

初回から勝ち続けてるかげさんvs敗者復活で戦線復帰した清水君w


ph8

実はキャリーに期待したんですけどね・・・・。


第1回目の王者を決する問題がρ(・・。) コレ
ph9

(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○ ←なごやん


この後の問題で、

第1回王者はかげさんに決定(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

かげさん勝負事つえーよ・・・・。




このあと、第2回戦もやったんですが

大変申し訳ないことに、ほぼ勘でやり続けたら優勝してしまいました(;´Д`A ```
ph11

景品まで頂いてしまってorz


最後の最後に、プラティナムと一騎打ちという・・・。
元Ciel2名が勝ち残っておりましたさ(A;´・ω・)フキフキ







楽しかったです、呼んでくださってありがとうございました~♪

PureHeartギルドとは、音さんが所属しているというきっかけで同盟を組ませていただきましたが、そんなに長い期間だったとは思いません。
それでも、その間にどんどん良くなっていくのが目に見えて
とても羨ましく思ったこともあります。
そしてそれがとても嬉しかったです。


これからも素敵なギルドで居続けてほしいと思います。
1周年おめでとうございました^^

ph10
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


