
大問題ですΣヽ(゚Д゚○)ノ

着物の期限が切れました><

何か買わないと・・・。



14時になり、メンテ終わりに間に合うように帰宅したのに、公式を見ると15時までとか・・・orz

15時に公式みたら、14時45分に終わりましたとか・・・orz



早速ログイーンヾ(`・ω・´)ノ

4fに誰か居るかな~とフレ見ると、やっぱりすでにこの方が・・・・。
1

遅くは無いだろうΣヽ(゚Д゚○)ノ


早速ラコン4fに呼んでもらおう!と思ったんだけど、召還リングが発動しない・・・。
ラコン4fは使えないのか!?∑(゚ロ゚;)
ってことで、とりあえず3fを走ることにw

※どうやらリングが使えないバグだったらしい。(9/20 11時~13時緊急メンテ)


とりあえず到着してポテポテ。
MOB多いし、Lv的にまだ叩かれちゃうので
のんびりMOBのLvとか見るのは無理だったので数枚だけw

4f-1

4fのMOBのLvは75くらい~だったかな(´・ω・)

MOBのLvが高い+ダンジョン内なのもあったとおもうけど、やっぱりHPが多かった気がする。
スキルもいつもよりダメージ低く感じたなぁ。



一番最初に遭遇した中BOSSです。
4f-3

男爵の使いまわしっぽい><

とりあえず殴ってみたけど、かたいwww
んで、取り巻きがやっぱ痛いんだなぁー。バリアさっぱり持たなかったしw



ラコン4fのMAPを、不夜城マスターのルワンさんのところからパクってきました☆
(ルワさんすませんww)
4fmap

こんな感じになっていて、3f→4f移動の時点で、4つのうちどこのポータルに飛ばされるかわからないらしい。
つまりランダム☆

激しく迷惑wwww

恐らく、今回私たちは入口Dから入ったらしいです。



とりあえずは、倒せないBOSSの横をすり抜けて先へ進みましょう!

4f-3

面倒なことに、遠距離と魔法が上手い具合に混ざってます。



ダンジョン内の箱は、周囲のMOBLvにもよりますが、金とミスリルでした。


次に遭遇した中BOSSがこちら。
4f-4

発音しにくいのでシンプルにしていただきたいと思います><


次の部屋に行く、少し狭くなってる入口の前に居るので
通り抜けようと思えばいけるんですが、引っかかれば当然襲われます。

私が襲われましたから(ノ´∀`*)
慌てて逃げましたww



とりあえず、大部屋のBOSSまでたどり着きましたw
4f-5

イグシルトです。でっかいねーw
黒竜・カロニアの竜よりでかいBOSSが出来ちゃいましたかw
殴る前衛は、本当に何も見えなさそうですww


この部屋の周囲に居るMOBは、80前半です。
思いっきり殴られて、しかも弓と魔が混ざるのでエンドレスになりかけましたw



人に背中を向けていたので、正面向いてもらいました。
4f-6

・・・あまりかわいくないです(´・ω・`)



くーさんが用事で落ちるというので、安置まで走ってたんですが
私が途中のBOSSを引っ掛けて・・・・
くーさんをMPKで殺し、私も自害しました(A;´・ω・)フキフキ
ごめんねくーさん><


私は4fまだ早い気がしましたorz
ただ、部屋は3fほど広くないですが、MOBの密集率が高いのでPT出来ると思います。

4f自体は、あまり空気のいいところだとは思えませんでしたwwww






帰還して(゜ρ゜*) ボーっと・・・・Σ('0'*)ハッ!今日Upのクエストあるじゃん!
早速、メインストーリークエスト「8人の英雄伝説~真実を探す旅~」を、4亀をみながらやってみましたw

といっても、最初のNPCしか書いてませんがw

※軽くネタバレしますので知りたくない人は・・・w











エルフの開始NPCはこの人
クエ1

ヴェーナバインドから、道なりに進んだ入口のところに居ます。
恐らく、どの種族でも町の入口付近に居ると思います。


開始は

女神マレアの祝福がありますように。もしかしたら貴重な物を落としていらっしゃるのでは?私に与えられた女神の力でモンスターに安息を与えていたら、こういう物を見つけました。高い宝石で作られたものではありませんが、なんだか上品な感じがする素敵なネックレスですわ。確認してみたらどうですか?

こういう文面です。
Lv10がスタートで、15・20・25と上がっていくにつれて続くクエストです。


とりあえずウルス喰ってこいっていうので行ってきましたε=ε=(o゜ー゜)o
クエ2

普通にやればすぐ終わっちゃうので、あえて移動短剣で・・・w



途中、何かを30個集めて来い!って指令がでます。(なんだったかなw)
クエ6

女神の泉の外周にあるコレですねw
1回沸いた周囲に再度沸きます。しかも1分沸きですw
地味に長いので30個やるのに30分以上かかる計算ですね(ノ´∀`*)

私は時計おいて小説読みながら開けてました・・・w




コレも長かったんだけど、その後にあるラウケのクエも長かったです。
クエ3

短剣で遊んでるからですかね(゚ロ゚;)?

通りすがるエルフさんにマジバリもらったり、ナイトさんにナイトバフ一式頂いたり・・・・
こんな装備で遊んでてスイマセン(ノ´∀`*)ありがとうございましたw
小説読みながら殴ってたんだけどね・x・



大礼拝室?のスペクター殴ってたんですが、
数人集まってまして。
髭待ちかな~?と思ってたんですが、会話を聞いてるとどうやらクエでボス狩りらしい。

新生前は、ラコンのBOSSを倒すクエもあったけど、
新生来てから無くなったよな~。そんなクエあったんだー。なんて思いつつお話してたんですがw



スペクター倒し終わって報告にいったら

髭爺倒してこいや(*`ー´)ノ

なんて言われまして・・・。
まさかと思ったんですが、再度礼拝室に|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪ してきましたw

この辺は全種族共通らしいですネw

クエ4

ご飯放置もはさみつつ、待機していた皆さんと一緒に討伐しました~。
ちょうどLv40のクエストになるんだけど、みなさん2次職さんだったのもあり、5分かからずに倒し終わりましたww


なんだか、新生前に大人数でラコンBOSS倒しに行ったのを思い出して懐かしくなりました('▽'*)


しかし、今はBOSS狩りが普通に行われてるのに・・・
その中で髭を食って来いってのはあまりにも酷な気がしたw
髭は3hポップなので頑張って狙ってください><
倒さないとクエ続けられません(A;´・ω・)フキフキ


クエを続けてると、新しい専用MOBを発見しました。
クエ5

使いまわし万歳!
Lv1のMOBですが、Lv50のクエなのでそこそこ強いです。
しかも、毒を使ってくるので解毒持ってったほうがいいですよぉ~。

短剣で倒そうとして無茶でしたw
場所はNPCも言ってるけど、ドラゴンアイの赤い渦?の真下辺りにある建物の傍です。



コレを倒してLv50のクエはおわったんですが、その後のクエが出ませんでした・・・。
Lv10から84まで続くと聞いていたんですが、次のクエNPCがどこなのかさっぱりw
しかも、Lv的に次のクエストNPCにマークが出るわけもなく・・・。
次はどこのNPCなんだorz






各種族の英雄・反逆者と呼ばれる8人の代表者は
ほぼ全員が、レア・ユニーク武具の名前となってます。

エドウィン・カエール・キッシュ・フロイオン・トリアン・ライ。
今のところ出てるのはこの6名です(・ω・)ノ

エルフの英雄は、トリアン・ファベル
どうやら、最初に見つけたネックレスはトリアン・ファベルが身につけていたものと同じもののようです。

そして、ソレと同じものを手にした私は、きっと名の知れるエルフになるだろう。

的な流れ・・・・だったような?ヽ(*´□`*)ノ



ラウケが絡んだあたりからちょっとわからなくなってました(*´∀`*)アハン



ライってダンの英雄なのかな・・・・(・ω・)?
ライカタール??


こういう英雄の話は大スキなので、出来ることなら全種聞きたいけど
全部知るために84まで育てるのは無理があるますヽ(*´□`*)ノ





夜は、東さんが「4f4f」騒いでた気がするけど
先週の土曜日に借りてきた「ダヴィンチコード」を見てたので2時間半ほどROHAN放置しっぱでしたw

終わって戻ったら東さん寝てるし、放置のときに限ってテルがたまってるし(;´Д`A ```



珍しく番長と時間が合ったので、久しぶりに一緒にのんびりしました('▽'*)
2

番長との付き合いも長いけど・・・
この人も私に引けをとらないくらい、しょっちゅう髪形かわってるけど・・・
この髪型で居るの初めてみたかもΣヾ(・ω・´○)ノ





は~・・・長くなった(´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


