
4亀の情報も引っ張ってきたいとおもいます(・ω・)ノ

なんでROHAN運営は公式にUpしないんだろう・・・。



■ 職人魂を発揮せよ!ユニークなユニーク・エンシェント装備品評会



合成して作る装備品は何も強さだけを求めれば良いというものではない!
活動を便利にする装備品や笑いを取れる合成装備もあるはずだ!
合成してできたアイテムを私に見せてみなさい。
優秀な作品を掲示した者には、今回の品評会の為に特別に手配した“スペシャル賞品”を授与するぞ!

 ユーザーの皆様は合成をして、武器・防具を作っていらっしゃると思いますが、“合成を行い、賞にそぐう内容のアイテムを作成”してみませんか?
何も強いアイテムを作ることだけが高評価につながるとは限りません。レベル・性能に捉われません。
運営チームが評価を行い、優秀な作品には、“豪華賞品”を贈らせていただきます。



イベント内容

 イベント期間中に合成したユニーク・エンシェント・強化防具をスクリーンショット掲示板に掲示し、その中から運営チームが選んだ優秀作品を作成したユーザー様にゲーム内アイテムをプレゼント。


応募方法

スクリーンショット掲示板に、タイトルを「職人魂応募」とつけ、合成したアイテムのスクリーンショットを添え、そのアイテムの説明文や、アピール内容をコメントしてください。
開催日時
応募期間
2007年9月21日(金)13時 ~ 2007年10月3日(水)定期メンテナンス前


受賞者発表及び賞品授与

 2007年10月10日(水)定期メンテナンス時までに発表。
 受賞者は(1)合成したキャラクター名、(2)合成した日付、(3)コスチュームが賞品の場合、性別をお問い合わせよりお知らせください。
 期間中に合成したアイテムであるか等、確認の後にアイテムモールインベントリに支給させていただきます。


   
賞と賞品一覧

●最優秀珍品賞1名…武装したクルーガー(永久版)  
応募いただいた装備品の中で、最も珍しい装備品に贈られる賞です。奇跡を味方につけた職人のみが受賞できる賞です。何をもって珍品とするかは貴方の考えとアピール次第!

●利便性追及合成賞1名…ワイルドワイド(永久版)orファムファタール(永久版)
R.O.H.A.Nをプレイする上で、あったら便利な装備品に贈られます。どんな便利があるか、ゲーム内のアイテムとにらめっこをしてアイディアを捻り出し、それを具現化できた職人が受賞できます。

●爆笑ネタ装備賞1名…ワイルドワイド(永久版)orチャーミングエンジェル(永久版)
とにかく笑いのネタになるような装備品を合成してください。合成したアイテムもそうですし、その装備品の題名、コメントなど、総合的に評価いたします。

●GM賞2名…プラチナモンキー(成長しないレベル2のモンキー)+長期旅行エサパック(10個)1セット
GMお気に入りの装備品に贈られる賞です。何を気に入るかはその日のGMの気分しだい?
※長期旅行エサパックは9月19日(水)に新登場の、長時間ペットの腹が減らないエサです。





利便性の景品、ファムファタールがこちら・・・。
景品1

男性用と
景品2

女性用・・・・(;´Д`)


爆笑ネタの景品の、ワイルドワイドとチャーミングエンジェルがわかんないんだけど・・・なんだろう??


あまり期待したくない・・・((;´д`)) さむっ

4亀の記事はこちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


