
SSは切って、Upもしてあったんだけど
どーも更新する気が起きませんでした・・・。


名前の下に、あの青い空が無くなって、
色んな方に、旗は好評でしたが
一番気に入ってたのはどうやら私のようでした^^;



溜め込んでいても前に進めないので書きますかー^^


2007/9/17
ギルドCielの解散日となりました。


当日になり、メイヴィスを筆頭に数人が後続ギルドを作成する、ということで
夜になってから、メイさんにギルド金庫の中身(武器素材・レンタル用防具)を託しました。
本当に今までいろいろな人が、ゴミ箱として色々な武具を突っ込んできました。
今後のギルド運営に役立っていけばいいなと思います。



22時に集合をお願いしていたので、21時ごろご飯から戻ってきたらテルが・・・。
解散日①

・・・本当に何事かと思いました^^;
GMさんが来てくれるサプライズより、このテルの時点でサプライズですw
誰がお願いしたかわからないけども、ありがとうw


②


しかし、最近のGMさんはフレンドリーというか・・・。
口調が親しみやすくなってて面白いw




22時。
最初は、いつも会議して居る場所で集まっていたんだけど、とある事情により王宮内に移動。
駆けつけてくれるギルメンと共に、PureHeartの皆さんも集まってくださいまして。
本当にありがとうございました!


**駆けつけてくれたCielメンバーと。
③

端っこがギリギリでしたw
当日は、少し前に脱退していたアルノーと連絡がついて、「見届ける」と言って駆けつけてくれました。
とても嬉しかった。

リアルの事情で来れなかった子や、先立って脱退した子も居ますが
本当に色々な人が出入りして、Cielのおかげで沢山の人と出会えたと思っています。


**PureHeartのみなさんと。
④

ギルド名が、同盟の黄色で表示されないのがとても残念でした。
あの目に悪い紫のチャットが、新鮮で、ログの流れが楽しかったです。

ギルド設立当時は、下の子たちがなかなかギルド外の人と知り合う機会が無かったので
ひとつのきっかけになれば、と思い、突発的に同盟をお願いした記憶がありますw

同盟を組んで、お互いに「ギルド」と言うものを、考えさせられましたね。
当日は、マスターのNagoyanがリアル事情で間に合わず、直接顔をあわせてお礼を言うことは出来ませんでしたが、まだ知り合いでもなかった新米マスターの同盟の申し出を、快く受けてくださり本当に感謝しています。

鯖合併後は、同盟に不具合が起きて、目に悪い紫のチャットを一度も目にせず終わった子も、互いのギルドで交流できなかった子たちも居るのが残念です。




撮影が終わったあとは、約束どおりGMさんが遊びに来てくださいました。
場所を移動したのはこのためです。
最初に居た場所だと、アインの町までチャットが見えてしまうそうなのでww
⑦

PureHeartのことをぷあはーとと言い間違いしたあとは、ずっと言ってましたねw
あまりGMさんと絡むところに行かない人が多いんじゃないかな・・・。
すごい群がってましたwww


GMさんが一生懸命話題を振ってくれてる中で、
私はというと、隣に来てくれる子とSSを収めてましたw
⑤

ちょろが加入したときもちゃんと覚えていますw
本当の初心者で、まだLv20前後だったんですよ。
名前もchoroだったのに、みんなにちょろQと弄られて
気に入ってしまったらしく、名前を変えるときに変えてしまった子ですww


⑥

メイさんとぴのちゃんと。
こうやってSS見てると、学生のころの卒業式を思い出しましたw
不思議だな~と思うのが、メイさんの格好(装備・髪型・イレズミ)が私がギルドを作ったときと全く同じなことですかw
兄貴肌なメイさんには愚痴ったり色々助けてもらいました。

ぴのちゃんは、ギルドに来る前から名前は知っていたんですが、ずっとどんな子だろう~と思っていました。
とても明るくて正直で、優しい気持ちを沢山もらいました。



少しの雑談と最後の挨拶をさせてもらい、あまり時間をとらせるのも・・・と思ったので「解散」の一言を発しました。
⑧

さすがに、この画面を見たときは手が止まりました~w
頭の上にあるのが普通になっていた†Ciel†と広がる空が。

⑨



⑬



⑩

無くなってしまいました。
頭上がすっきり。

ただ、この時点では「ギルド」って箱がなくなっただけで、結束は切れてないんですよね^^;
下に居た結束を全て切って、本当に無くなりました。


本当に濃い4ヶ月間を過ごさせていただきました。
もっともっと、他ギルドとの合同イベントとかもやっていきたいと思っていたんだけどね。


メイさんがギルドを作るから、メンバーだけ見たら変わり無いって思う人も居るかもしれないけど、私のCielは終わりました。
それをわかって、集まってくれた皆さんに感謝です。

ただ、一度繋がった縁は切れないと思っています。
色々な想いがあると思うけど、ココで知り合えた皆とは「他人」じゃあないと。


きっと、全員がすぐに道を進むことは難しいと思う。
だけど、歩むのは自分自身なので、本当のマイペースでROHANを楽しんでいって欲しいかな。


数人と、テルや1:1でお話をしました。
解散したころに、大丈夫?ってテルをくれたお友達が居ました。
お疲れ様でしたって声をかけてくれた人も。
お互いに名前くらいは知ってるって方からも、「ギルドどうしたんですか?」とか、「応援してたんですが残念です・・・」って声をかけていただいたり。

自分でも気づかないところで・・・・。
とても嬉しかったです。




カイノンに戻って、(゜ρ゜*) ボーっとしてたら
段々実感がわいてきたのか、リアルで泣きそうになりました^^;

本当にいろいろなことがありましたネw
そう思い返してみると、確かに、今の私と昔の私は違うと思います。




新ギルドの結束組み換えも落ち着いたかな?ってころに、G金庫の渡し忘れの物を押し付けようと、メイさんの居場所がアインホルンになってたのでとびー。
中央階段あがって、倉庫までみたけどいなーい。

と思ってフレみたら、カイノンになってたので飛びー。

倉庫かG金庫かな~?と思い、フレ見てみるとアインホルンになってる(゚ロ゚;)

⑪

2人してお互いの居る場所に飛んでいましたww

釣堀内でどこに集合するかはわかりきっていますw
FEMCのギルハンの清算場でしたから。

⑫

無事にギルドが出来ていました^^

ランデブーです。
出会えた奇跡に感謝します。
きっと良いギルドになりますw

今のところ、メンバーはCielとほぼ変わりません。
Ciel同様に、どうかよろしくお願いいたします。




私のCielの幕は下りました。

本当に沢山の方に感謝を。
ROHANで遊ぶ場に、Cielを選んでくれてありがとうございました。


結構街でぼーっとしてると思うので、見かけたら構ってくださいネw


長い日記、ココまで読んでくださりありがとうございました^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


