
最近どーもやる気が出ない(A;´・ω・)フキフキ

恐らく、90前後で着る予定だったエドウィンを
予想外なところで着ちゃったせいですね・・・。

拍子抜けが><


エドウィン落としてから狩場に出てなかったので、終わってなかったクエをしていたらPTが飛んできた・・・。

小島


だ、そうで。PTに拉致られましたw



朝早くからもPTしていたメンバーに混ぜてもらい、お昼からご飯辺りまでひたすら・・・(゚ロ゚;)


死ぬ気がしません・・・


みなさんLv高くて、いつもの如く私が一番↓でした。
ていうか場違いバリバリΣ( ̄▽ ̄; 
だって、円形の中のMOBが枯れ気味でしたwww
別世界ですwww


私が居なくても死なないよな~ってPTw
せっかくなのでExpちゅーちゅーさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ


PT中にグマさんからテルがヽ(*´□`*)ノ

クマさんのラジャリコ!て発言から、なぜかジャガリコの話にww

ジャガリコ



今ね、北海道では9月10日から期間限定の新商品が出てるの!

じゃがりこ

ぽたーじゅらぶヽ(*´□`*)ノ

迷わず買ってみました!
※一部地域では9/24からの発売らしいよー

じゃがびーも結構好き(*´ェ`*)ww


コレたべたら、うまい棒のコーンポタージュが食べたくなりました>w<




夜に(*゜‐゜)ぼぉー・・っと
ナージェが来たら色々やろうと思ってたんだけど、こなかったので適当にソロを。


野獣の海岸のところで、ギルメンとフレがPTしててw
壊滅した。というので復活に駆けつけたんだけど・・・

(。-`ω-)ンー

あぁいうときは、どの職から復活させるのがいいんだろうね?

バリアあるし~と精神Eから復活させたんだけど
MOB寄ってくるLvだし、逃げるのに走り回れば余計に叩かれるわけで・・・。


結局2回ほどお亡くなりになり、もっと安全な場所じゃないと無理といわれ戻って行きましたが・・・。
なんとも後味悪かった(´・ω・`)
ソロ場とられてたしw


むかーし、まだ60台のときに6人でラコン3fいって
私以外壊滅したときに、ナイトを最初に復活させたら速攻タゲくらって再度お亡くなりになったことがあって。
先にバリア使えるE2人復活させてから前衛復活させるとすんなりだったんですが。

;;;;(;・・)ゞウーン




ぼへぼへ狩りしてたら、ぷーさんが・・・!!



・・・ツギハギ装備見に;;;


カエールやエドを着ているしずくは、どうも自分じゃない気がして仕方が無いですw



着物がおちつくヽ(*´□`*)ノ

ぱんち!


遊んでたら、急に真後ろに東さんがΣヽ(゚Д゚○)ノ

ほんとに急に沸いたの・・・びっくりしたw



ぷーさんがまた殴ってたので応援!

応援係


(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
してサボってたんだけど

凶器が><


地道さに耐え切れなかったのか移動剣で殴ってましたww



ぷーさん遊んでくれてありがとうヽ(*´□`*)ノ




ぷーさんが街に戻ったあとは、
1人でエトンまで行ってきました。


解散前夜ということで、エトン裏山色々浸ってみました(*´∀`*)アハン


ま、そんな日もあるのですよ・w・



さて、G金庫の中を片付けないと^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


