
なにーーーーーーーーもしてなかった・・・・。

昼間は出かけてて、6時くらいに帰宅したんだけど
あまりに眠かったので、召集かけた時間まで仮眠Oo。(。pω-。)


時間ギリギリになってROHAN戻って
ONしてる全員が揃うまで「解散宣言」待ってたんだけど、
ほんとにいい子たちが揃ったな~としみじみ思いました。
残せるものなら・・・と考えるのは
どうしてもそのときだけですね。

実際、私がつらい・・・と思う場面では思いませんからw


解散のことはBlogに書いたのでこれ以上書くことは無いッスねw



昨日の日記で、エドウィンが落とせたこと書きましたが、SS載せてなかったのでぱちり。
お着替え①

あまりにも・・・あまりにも微妙すぎるorz
エドは嬉しいけどキッシュチュニが!!!><


てことで、この前落とそうと思っていたアパチュニを落としてみましたw
お着替え②

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
露出具合から見ればキッシュよりマシかなと思うけど・・・w

手はカエール
足はキッシュ
鎧がアパタイト
脚がエドウィン

il||li_| ̄|○il||li
ますます着物が脱げなくなりました!w



水着が16日までだったので寝る前に着て落ちました><
お着替え③





-------16日の話になるけど。

少し早く目が覚めたのでログインしてみると
お着替え・・・


???r(・x・。)アレ???


∑(´・ω・|||)

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

倉庫周辺とかで落ちなくてよかった(ノд-。)クスン


露店放置で二度寝したら、知能32アクセが売れてたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ってことで、相性の悪いカエールチュニのLDEに挑戦!!!!




くるくるくるくるくるくる・・・・











゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



お着替え④












・・・・(´・ω・`)
カエールはカエールでセットで着たかったかな・・・。

順番といえば順番どおりな装備なんですけどね!><
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


