
昨日出たものと、以前柚で出した知能14のグリーンメノウ*2を売り払おうと、ずーーーーーっと露店放置してましたヽ(*´□`*)ノ


ここぞとばかりに、お家の中の掃除・片付けをしたので
すっかりキレイに('▽'*)



長い間露店放置してると、ちょこちょこぷーさんが遊びに来てくれましたw
珍しくナイトで居たんだけど
ジャガーくん


ジャガーくんも持ってないから、スタイリングわかんないんだけど!わかんないんだけど!!w

ジャガー・・・?


猿でしょ><;



露店放置で稼いだお金で、カエール等等LDEしてみました。
手と頭をカエールに。
でもチュニがあまりに下がらなくて、
カイノンと相性が悪いんだ!!と街のせいにしてアインホルンに逃亡εεεεεヾ(*´ー`)ノ



・・・が、結局防具との相性が悪かったらしく、下がりませんでしたw

アイン走ってたら、こたさんに目撃されたらしいΣヽ(゚Д゚○)ノ
こたさんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
こたさんが!


水着じゃない!Σヾ(・ω・´;)ノ

思わず叫びたくもなります。

装備見に来たぷーさんと3人で少しお話しました(´∀`*)
あうと?

きっと手遅れ(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))
こたさん気をつけてヾ(*・ω・)ノ イッテラァ♪


LDEなんだけど、実は・・・・
カエールレギンスが・・・

ありません・・・


・・・(A;´・ω・)フキフキ

1個だけ出来てたカエールレギが、
なにをあわせて出来たのか覚えて無いくらい、なんとも微妙な物理だったので

燃えてしまえ(*・・)σ ⌒・ ポイッ
っとエドに放り込んだところ

エドウィンが!!!



だいぶ前の話なんだけどね(A;´・ω・)フキフキ

ちょっとした出来心で、エドレギさげちゃれ~!とLDEしてみたら

くるくるくるくるくるくる・・・




ど~ん(゚ロ゚;)



エドレギが85まで落ちました>w<v
しかもほぼストレートwww

でもでも!
チュニがキッシュなので微妙すぎて着物脱げませんwwww


ぷーさんには、エドウィン(腰)。゚+.(*´∀`*)゚+.゚イイ!! とか・・・。
腰限定です;;;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


