
45武器 検討中です(o´・ω・`o)

 魔攻VITDEXINTMID 

聖霊の杖

56-6917262718

MAXMP+33

魔法命中率+1%

魔法クリ率+1%

被魔法クリダメ-10%

聖霊の剣51-6321123025

MAXHP+65

MAXMP+70

魔法命中率+1%

パラケルスダガー53-6519312315

MAXHP+40

詠唱速度+16%

魔法クリ率+1%

 

橙レアは挑戦する気なし!

聖霊は聖霊の水x2、パラケルスは巫術の経典x2

 

魔攻のみでみれば、杖>ダガー>剣
数値で見れば、剣>杖>ダガー?
今45ラビ行くと、攻撃当たらないこと多すぎるけど・・・DEX要るかなぁ?
詠唱速度も魅力的だけど、使うのなんてヒールの詠唱くらいだし
ミラーサンリゲ併用するとそこまで必須じゃないのかな。
ヒラ1PTも参加します!!ってのなら詠唱要るだろうけど~・・・
私絶対しないだろしな=■●_
そんな度胸ないし=■●_
あと詠唱速度は、火力さん向けな感じがする@@
詠唱速度UP=殲滅速度UPだ!w


まぁプレイスタイル次第かなぁ。。
私はプロフだけど、火力より回復をメインで行きたいほうだし。
ラビいくなら回復2を選ぶし・・・
詠唱うpは要らないかな?

聖霊の剣かなぁ(。-`ω-)ンー
あたらなさそうだなぁw
聖霊の水は安いの買っておいたから足りるけど、問題は鉄と木ヽ(´▽`)ノ

鉄と木の管理は相方に任せてるから在庫がわからーん@@




防具も・・・どっちかな・・・=■●_
スポンサーサイト


コメント

  1. §花音§ | k9MHGdfk

    職業の特徴で選ぶべきなのでしょうけれど・・・・どうしても杖が好きな私です><
    かわいくて★

    けれど剣もいいなぁなんておもいました(*・ω・*)
    魔攻がネックですけれど;;

    ( 13:40 [Edit] )

  2. 天翔帝 | -

    回復系でビショップさんは、タガ-がおおいですね。回復の詠唱時間を短縮するためだと思います。
    問題はしずくさんのプロフィットですね。プロフィットさんは火力としても活躍できますから、私の周りの40台プロフィットさんは杖・剣がばかりで、タガ-はいないですね。
    結局好みになっちゃうんだと思いますけどね。
    私も45鎧悩みましたが、レアドロップ価格の安いルーンにしました。
    HP不足はVITエンチャで稼ごうと思ってます。
    ルーンは鎧下の丈が短いので、お尻が寒いです><。




    ( 15:56 )

  3. しずく@柚 | YInHV9pY

    レスレス!

    §花音§さん>>
    杖いいですよ(´-`*) ネー
    魔法職って感じがして私も好きですw
    剣に憧れたときもあるけど、勝手に=マジ職みたいなイメージがあってw

    今までは魔攻数値で選んできたんだけど、回復をとると魔攻じゃなくてもいいのかな~?と思ってきました。
    思いっきり、思ってるだけですけど!!!
    MPの消費が増えてくるから、42で吸収スキルがあるといっても・・・ある程度ないとつらいかな?と悩み中です(;´・ω・)ゞ


    天翔帝さん>>
    45゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
    女ナイトさんの鎧はかわいいですよね(*´ω`*)
    男だとごっつーいですけどっ

    どちらかというと、回復側をとるならダガーを選択するのも手かもしれませんが・・・
    ただ、剣をとると火力としては働けなさそうですw
    DEXが低いので、さらにあたらなくなるのかも・・・
    あたらないのを前提とするならダガーでも・・・
    みたいな堂々巡りです=■●_

    装備はたぶんカレッジにすると思うので、尚更DEXがないです@@;
    ビショさんでカレッジは見かけるけど・・・プロフだとダリアなのかな?_?

    ( 23:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


