
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

札幌で初雪が降ったらしいです(´-`*) ネー
今週は寒そうだ・・・

ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
(o'▽')σ【よければポチっとお願いします♪】


昨日は、昼間にサブ育成を(*゚ロ゚)ノ
Lv19で止まってたのを20にして、生産クエやその周辺のLv20クエをやってたら22になってしまった・・・。

粉3⇒結晶1だから、↑これの3倍の数あったんだよね・・・
1時間半以上かかった><
おかげで倉庫すっきり(゜ーÅ)


なにやら昨日もExp2倍イベ中だったらしいねw
エリアでは殲滅PTばっかり流れてたけど・・・
ExpUPって結構罠だとおもうんだよね^^;

それでなくても、Expアバターが出てるのに><
Lvだけ上がっても、素材もお金も足りなくなってしまう><

もう少しマゾいくらいでもいーと思うww
寿命縮めちゃうよww


なので!(?)
昨日はのんびりクエ消化~

戦神の聖域へ進出ヾ(・∀・。)ノダ-!!

前にもLv39のときに1人ふらふらしてたけど、MOBが怖くて早々に引き返してきた記憶がww
すっかり適正Lvだったけど♪

ここは足元キラ。゚+.(・∀・)゚+.゚キラ
でもMPがどんどん減っていくぅぅぅぅぅぅ。(゚うェ´。)゚。

奥のほうまで来たのは初めてだったり!
すーやんは前にもきたらしいけど!!

反復クエでウルフ探してきたら、夜の間は精鋭だった・・・orz


昼になるまでふらふら~

ワンコNPC再び!
がるるるとか言うのかなw

聖なる森のクエもやっててー

でっかいかまくらーヽ(´▽`)ノ
入りたかったけど入れんかった。。

かまくら作りたいなーw
雪遊びなんてもう何年もやってないなぁ。。



最近はチャットのみだったり、ラビ主催しなかったりで
未だに41ヽ(´▽`)ノ
のんびりまったりw



昨日はちょっとわがままっ子だったので・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
いつも・・・かもしれないけどヾ(_ _。)ハンセイ…
スポンサーサイト


コメント

  1. にとりん | -

    なんか変わってるしw
    コメントできねー!と思ったら下にあったw

    眼鏡でわがままっ子は大好物かもしれない

    ( 22:52 )

  2. しずく@柚 | YInHV9pY

    にとりん>>

    にとりんは・・・尻に敷かれるっていうより
    自ら下に行くタイプですk><

    たぶん、イメージとは違う眼鏡だと思います(●・ω・)/ ヨッ!

    ( 23:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


