

少し前に、ブログペットを飼いました(●・ω・)/
かぷりんのところで飼ってた「かぷたろう」が、あまりに元気がないので思わず><;




わかってるね!かぷたろう><
 


暇なときに 弄りたおしてるんだけど、
このBlogから色んな言葉覚えてて・・・・

つきより物覚えが速いかもしれんw

今やってるサブの「アカリ」は、あかりから来てたり>w<

月明かり です(ノ´∀`*)

ほんとは アカリもひらがながよかった・・・・。



土曜日はほぼずっとアカリやってた(●・ω・)/
PTないかな~ってふらふらしてたら、前の日にあったナイトさんのサブDKに誘われて、
そのままPTmsで 昨日2回PTしたナイトさんとHEさんが居たので あそぼーヽ(≧▽≦*)ノって拉致(σ・∀・)σ

このHEさん鬼釣りなん>w<


Lv30になって、なんとかミスリル着れてたので 耐えれたかな(;-_-) =3 フゥ
ちょうど、DEさんをお迎えにDKさんが行ってくれてたから
自称火力無いナイトさんと、HEさんだけだったww


ほぼずっとPTmsで過ごしてましたヾ( ´( ェ )`)ノ
しかもSSコレしかない・・・。
目指せ未月のLv33><;




あかり☆
いろいろ、覚えた言葉の一覧とかもみれるんだけど


ちゃんと名前覚えてくれてます!




ペットに捨てられそうなんでしょうか?w


気づけば、最初まるっこいだけだったのに
もふもふに育ってるし!
最初のSSとってなかたなぁ・・・


かぷたろうも 成長しとったん!




あれだ、オチが無い。


Oo。(。pω-。)オヤスミィ  
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


