

ろーるぱんに入って・・・3週間?
ちゃっかり、みんなとタウンやる気になっちゃってるしずくですヾ(*>ω【☆.+゚。нёllо。゚+.☆】ω<*)ノ゙


倉庫のグランブルー抜けたときは、色々なギルド見ていくつもりで
東さんの流星群や、あげちゃんのからあげや、お邪魔するつもりだったのに・・・(一方的デス)

ろーるに入ってからすっかり
東さんやともさんや、あげちゃんオビちゃんと、フレと遊ばなくなっちゃったな~と思う今日この頃(A;´・ω・)

無条件でPTできる環境なのはステキなことなんだけどね><;

 


せっかく作ったキャラだし、張り切って育てます!(せめて・・・未月までは><;
しずくでログイン⇒ペットとか倉庫へ⇒cc(σ・∀・)σ


まぁ、私のサブは 統一性がなくてわかりにくいって言われたことが・・・。

しかし、人魚って・・・・
揃って ホイホイされちゃってください><;




PTms利用して、悪霊PTに混ぜてもらい('▽'*)
もりもり育って、解散時に みんなで踊りました!!


なんか、Openβのころを思い出した!!
昔も、こうやって悪霊で狩りして、解散時とか休憩時にダンスしてた>w<

わたしはサブやること多いけど、
最近はどーも、みんなサブが多いのか フレ交換もしないし終わった後の雑談とか、そういうのも全然無くて^^;
なーんか繋がり無いな~ってさみしく思うこと多かったから、すごく嬉しかった楽しかった!


少し用事すませて戻ってきて、またPT探してたら
↑のメンバーのうちの3人をPTmsとかで発見して、またまた遊んでもらった>w<
さっきぶり~ww とか言い合って、楽しかった~(*´艸`)





夜は、ぱぱに誘われてシズクでPTに。
むーちゃんと初めてPTした!!!ヽ(≧▽≦*)ノ
むーちゃんは、強いしかたいw

@1枠あいてて、どうしようか~って話してて


ナイスタイミングですwwwwww
ほんと面白い人だ(≧m≦*)ププッw
PTチャットもおもしろかった>w<

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


