
昨日言ってた嬉しいことが、今日なったヽ(≧▽≦*)ノ


 


日中の時間は、ひたすら反復クエスト!
オークブレード+オークウォリア⇒報告
オークブレード+猛毒ハンヤ⇒報告
が、1せっと!
気分転換に、リマのサイコロもたま~に(@'ω'@)


反復してたら、シュガーさんが来て 昨日のPvPの話を。


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
でもねー、シュガさん1/1だけど 倒してるのよねーエヘ(*'ω`*)ゞ








ご飯前から、人が揃ってたので4fへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
(*´-ω・)ン?
そういえば、エドチュニ着てから初めてだわヽ(≧▽≦*)ノ
痛いっちゃ痛いんだけど、全然耐えれるようになった(*´艸`)ププ



れいさんのマジバリがLv7で、上書きできなくてб(-ω-`;)ン-…ってなってたから
アイテムモールインベントリにあった、100%じゃないエンシェスキル石いれてみたら、成功した。゚+.(・∀・)゚+.゚

Lv7マジバリ便利だわーヽ(≧▽≦*)ノ
リキャ12秒だから、4人に回せるのーーーー!!

・・・こうやって中毒性が・・・。
来月もかなこりゃorz




新規さんが加入したり、結束表のこととかで れいさんが忙しくなったら
きっと誰か死にます><;
新規さんはいったのに、チャット見る余裕ないくらい必死で動いてました(つω・。)うぅぅ…


・・・なんか、エルフっぽくて楽しかったけどヽ(≧▽≦*)ノ
がんばってても、ローズさんとか召してたけどヾ(;´▽`A ``` 

ほんと、ご飯の話とかギルチャで盛り上がってたのに さっぱり見てなかったww
ご飯の話題、引っ張るなぁ~ww





帰還して(*゜‐゜)ぼぉー・・っと休憩してたら、ついについに>w<
やっとログインしてくれたのーでー!



ナージェがろーるにヽ(≧▽≦*)ノ


もうねもうね、すっごい嬉しい!!

ろーるで遊んでるのは楽しいんだけど、しずく熱がある間はサブ行かないし
ナージェのログイン時間や稼働時間も なかなかはっきりしないから(休憩時間はわかるんだけどw)話そうとおもえば話せるんだけど・・・
やっぱりちょっと、(-ω`-ll)a゙ ムムゥ....ってなっちゃってたんだよね><


やっぱり、ナージェにも楽しんで欲しいし 一緒に遊びたい!!!


だめ元で、「ろーるにこない?」って言ってみたら、「考えてたよー」って!!


私がろーる入ったときに「あれ、ナージェさんと一緒に~?」ってよく言われてたんだけど、
ナージェはナージェで、私と一緒に行動してると思われてたらしくて
でも、ろーるの旗つけてないから「あれ、ろーる辞めたの??」って言われてたらしいw


とにかく嬉しいヽ(≧▽≦*)ノ




皆が集まってたから、早速ナージェつれてコロ行って遊んで>w<


なんか、シュガーさんが面白いことになってたww


見たいかたは、お近くのシュガーレイまで><




あの縦ろーるの海賊帽子、結構当たってる人多いのよね・・・
私はサブに持たせたけど、アレもそろそろ期限切れるようなw



なーーーんて 言われちゃってる
グラさんの素顔!!!






































見えません(´・ω・`;)





人がそれなりにいたので、2ptにわけてPT戦をやりました。
れいさんヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
いやー・・・・やっぱり何かわかんない間に終わってましたww


天麩羅のリフレクは脅威ですwww
また、アレにバキューム打ち込んじゃったよ(;´Д`A ```
マインドエア打っても、範囲スタン打っても(天麩羅さん)結局1個は自分に返ってくる・・・。


あと、ぷーさんも脅威です^^
怪獣すぎる。


グラさんの、スイサイド?をはじめて見ました!!!
いやーすげー(´∀`*)
相手の6人中4人即死しました。最終兵器ですwww
2戦目は 当然の如く、速攻潰されてましたが;;






ナージェも楽しかったみたいで、珍しく夜更かし>w<

ナージェとも長い。
FEMCで知り合って、私がプロ着て沼に拉致られてるとき、赤竜きてた。
私がLvあがって、沼の一部分をはんぶんこしてソロしてたり!
忙しくてROHAN休養状態になって、戻ってきたとき一緒にCielを作って。
コレ失敗したらROHAN終わりだなーって言ってたねーw
色々あって、ほんと濃い関係(*´艸`)ププ

改めて

これからもよろしく(*´ -`)(´- `*)ネー
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


