

今週はかな~~~~り狩りモードo(`・д・´)ノ
町で(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてるのもいいけど、狩りいこうかな~って思考になっちゃう。

たま~にこんな波がくるのよ(・ω・`*)ネー

 



そんなわけで狩りヾ(・∀・。)ノダ-!!

で、4f行ってました。
メンバー変えつつ、慣れたなーと思いつつ、
魔法タゲくらいまくってるナイトさん殺したり・・・・(A;´・ω・)フキフキ

間違って、イグの取り巻き殴って、わけ解からんうちにあれよあれよと壊滅したりwwww

まじでびっくりしました。
急にイグがこっちにのそのそ走ってくる><;



メンバー変えたり、休憩しながら狩ってたんだけど
やっぱり間違って、イグの取り巻き殴って、イグが向かってきたり!!!w


さすがに、2回目だったせいか・・・・。
慌てて通路に逃げて、逃げて、逃げて・・・・


どこまで来るんだ!!!


.jpg


この辺りまで追いかけられて、通路の角にひっかかって・・・・。




まじで怖かったーーーーーーーーーーw




こっち見てる!><

助けに行った勇者なれいさんですら・・・(´・ω・`)
私は動けず遠くで見てるだけでした(´;ω;)




結局、中央に残ってたぷーさんに全員召還してもらって
イグがいつ戻ってくるか((o(б_б;)o))ドキドキしながら、中央で狩りしてみた><

みんなイグの位置でSS撮ってたしw


イグ倒したんですか??って数人に聞かれたけど・・・・。
家出したようです><




PTおわって帰還するかーってときに、イグさんの様子を見に行った人が・・・。


※迫力の大画面でお楽しみ下さい(ぇ



めっちゃ必死で逃げたのに、気づけば真隣にいたし∑(゚ロ゚;)

めちゃくちゃテンションあがったりwww
たのしかったー(ノ´∀`*)






PTでLvが上がったから、ついについについに><

20071014-05.jpg

エドウィン着れた(*'▽'*)わぁ♪

足がカエールとか聞こえません><

制限落とせなくて、ぷーさんにアクセ借りまくってやっと着てんだけどヾ(;´▽`A ``` 


髪型+着物がやっと見慣れたところなのに
髪型+装備かわって、ますます自分に見えなく・・・・w

髪型かえるにしても、SDEでお金が足らんのです!!!!!!!



エドチュニ着れたので、海賊帽子を出してみた
やっとやっと!!!ヽ(≧▽≦*)ノ


かわいーーーーーーーーー(*ノノ
エルフにショートって無いから、すごい新鮮(*'ω'*)


がんばって狩りしてお金ためないと
リログするためにチュニ脱げるwwww


タウン戦までに、目標Lvまでいけそう(`・ω・´)
フレリストにも、カンスト達成した人も出てきたー。
土日とかすごいPTがんばってたしなぁ・・・。おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

自分の武具を少し頑張って作って
あとはサブを真面目にやりたいなあ('▽'*)

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


