

欲しいと思ったら動かなきゃ。
やってみたいと思ったらやってみなきゃ。
結果なんて何もついて来ないよ。

 



月曜日は、未月育てようかな~・・・・と
ペットとりにしずくでログイン(σ・∀・)σ

ふらふら~としてたら、PTmsで暇そうなオビちゃんを発見して
カイノンで暇そうな東さん発見して
ソロしてそうなともさんとあゆみ姐さん拉致って
PTmsでめめさん拉致って
狩場が無いので4fへ>w<


なーんか、ひっさしぶりに必死感がありました!

MOBのLvで見れば青や、灰色の人も居るんだけど
量が半端ない+遠隔魔法が居ることで気抜けない。
スタンもあるからほんと・・・・w

でもでも!たーのしかったぁヽ(*´□`*)ノ







夢はかなえるもの



己の望みをかなえようとした人が居ました。






それをちょこっとお手伝いすることになりました。
いえ、私たちも望んでいたのかもしれません。











コレです。











ん?パパじゃないよ?


コレですコレ><



ラコン4階メインBOSSイグシルト




足とか尻尾とかしか見えんかった^^






マレア加護の強化でも着ない限り、どう頑張ってもHP7kまでしか伸びないんですよ。

もうね、バリアもPTばーもHPバーもなーーーんにもあてにならなかったw
生きてるんだか死んでるんだか。
死んでるのに毒喰らったり
生きてるのに、リレイズの復活しますか?て窓が出たり。
人多かったのもあり、位置バグだらけでしたw



周りの人も、生きてるんだか死んでるんだか
表示があてにならない状態で
よくわからないうちに、壊滅した様子ですo( _ _ )o~† パタッ


結構な人数集まってたと思うんだけどー・・・・
その分まとめるのも大変だったと思います。
主催の方、お疲れ様でした。





そのあとは、居るBOSSだけ食べました・x・


ここぞとばかりにデカンPTが突っ込んでたような気がしますがww



この2匹だけ。
こうやってみると、エルフさんが結構BOSS範囲に入ってるように見える・・・@@;
私は射程ギリギリまで逃げる癖があるので・・・範囲無いじゃやわいから即死するだろうしwww




貴重な体験させていただきました(o*。_。)oペコッ





帰還したあとに、コロでリレイズ使って遊んでたw


復活⇒死亡⇒復活 を繰り返していくと、謎のオーラが!!
私もやってもらったけど かな~~~~りまぶしかった><w
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


