土曜日はメインほとんどやらなかったのです。

れいさんとも遊びたかったんだけど、なーんかPTの時間も合わなくて
ぷーさんともなーんかすれ違って、
むーむーってなってたら具合悪くなって、早々に寝たんですよ(´-`;)

なので日曜日はメインでログイン(σ・∀・)σ
 



ぷーさんのソロ場で釣りしまくったけど、火力あがってて枯れ気味だったり・x・`


珍しく、円形の中を確保できたらしく
交代で呼んでいただいてPT混ぜてもらいました。

でも狩りしてるときのSSなーーーんもなかった!!



とりあえず (=゜-゜)ノ□ペタッニャン


気になるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ご飯放置から戻ったら、80↑が多かったから2ptに分けたり。
そういうことを自然と当たり前にやるから、
みんながそう思ってるから、このギルドはステキだなぁと思う。




(。-`ω-)ンー
なんとなく・・・・上げたら落とさないとダメかなって!!!



かなり長い間PTしてたかな~。楽しかったーw




帰還してコロに~w
ろーる来る前から、よくコロに居るギルドだな~と思ってたけど、本当によく居るww


不意打ちで殺されたぷーさんを記念撮影を・w・
かずさんまで座ったしww




生きてるのに死んでるぱぱw
すんどめだー!!!って思ったんだけど違ったw



ぷーさん落ちて、アインホルンに人いったんだけど
別の人を発見w


珍しく色々長話をw
ご近所のおばちゃまみたいになってたようなww


座り込んでたら、気づいたらみなもんとくまさんがΣ(・ω・ノ)ノ


何をしに着たか忘れたみなもん(。・w・。 ) ププッw
思い出して秘薬つくりに行ってたけど・・・


みなもん・・・もうそんな歳なのに><



おもしろかった(´∀`*)ケラケラ 
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks