

10月なので、テンプレをハロウィンにしてみました。
・・・ちと重い(A;´・ω・)フキフキ


ログインしようとしたら、更新情報がありました(●・ω・)/ ヨッ!


ついでに、4亀のロードマップも (*゜-゜)ノ□ペタッニャン

 


アイテムモール 一部更新のお知らせ


こんにちは、R.O.H.A.N 運営チームです。

レベル7へのエンシェントスキルでの挑戦において
大多数のご要望から利便性を向上させる為、
早急に皆様のご要望をアイテムモールにて、反映いたしました。

難易度が高いと感じられた場合に、ご検討いただけたら幸いです。
(先読み R.O.H.A.N の情報はこちら)

今後とも R.O.H.A.N をよろしくお願いいたします。



・・・だ、そうで!

ρ(・д・*)コレ
2007100501.jpg



運営やっちまったぁぁぁぁぁヾ(・∀・)/ワチョーイ

お疲れ様で御座いました~w


ゲーム内のあの成功率の低さを考えると、
100%340円は安いとおもう。



2日遅らせてUpするところがクサイなぁw




てか、コレの要望をだした人は・・・・
『ゲーム』を楽しんでるのかなぁ・・・・。

ゲームって、ゲーム内にある限られたことで楽しむって考えだったんだけど。
基本無料ゲームが出てる時点で、この考えはもう古いのかな(´・ω・`)



サブで悪霊で遊んでたら
早速全部Lv7のナイトバフいただきましたヾ( ´( ェ )`)ノ フッ











4亀にのってたロードマップ~。

2007100502.jpg



1周年記念のイベント衣装が気になります!!('▽'*)
昨年の11月1日から正式サービスだったからな~、31のメンテでUpかな>w<


ハロウィンイベントは24日のメンテからかな>w<


チャットシステムグレードアップも気になるなぁ!

クリスマスイベントは・・・・去年の悪夢が!!><

ラコン5階て・・・(゚ロ゚;)


色々楽しみーヽ(≧▽≦)ノ


なんか運営のロードマップ公開作戦に釣られてる気がするけどきにしなーいーヽ(≧▽≦)ノ

 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


