
ココ最近・・・どーもメインやる気が起きなくてサブをふらふらしてます。(複数w)


何もしたく無いなー・・・って時に限って、絶対何か起きるんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


 


メンテ日とココ2日の分をまとめてドーン!(何



スキルエンシェントが実装されて、どんな効果なのかさっそく確認!




120分25%!!






70%減+リキャ短縮!!!




・・・( ̄¬ ̄*)







とりあえずは、メインクエストを進めにバロウのカオスへ~!


いや~お久しぶりですね・w・
50後半~60くらいのときは、ギルハンが60台のカオスメインだったからすごく懐かしい!!

ていうか、30台のカオスに60台のドレイクどうなのヾ(;´▽`A ``` 


人いっぱいだったけど、そこそこ居るので狩れました~ん。
さて、報告報告!!




・・・・o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!


今まで一度もゲットしたことないので、私のメインクエここでしゅううりょおおおお><




帰還して、エンシェスキル石でも作ってみるか~と。
暗闇の錬金術なのに、地図のマークは太陽なのよねー・・・。


(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ


まぁ、石は材料さえあれば100%出来るって聞いてたので・・・





ええええΣ(っ'Д';)っ

しっかりルーレット式・・・・(´・ω・`)
やっぱり燃えた・・・・(´・ω・`)


私のエンシェへの挑戦はココで終了しましたε('∞'*)フゥー






そうそう。
ラッキー7でもらった知能10体力10の海賊帽子を、サブの未月にあげることに。


びふぉーρ(・д・*)





あふたー・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о





酷すぎwwwwwwwwwwwwww




夜に、サブ用装備落としてたらぷーさんきて


やっぱりかぶってたwww

なんか、強化と色あってておかしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ナジェも居たからカイノン呼んで見たww


(。-`ω-)ンー・・・・

このクルクル巻き髪なんとかならないのかなwww






やる気起きないから、ぷーさんとサブでのんびりしてたんだけど
早々に眠くなって帰還><

メインなってみると、みんなコロで遊んでたから行ってみたε=ε=(o ・ω・)o



ローズさんカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ぷーさん僧服当たったらしくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

この髪型だったら、海賊帽子かぶるのになぁー・・・・・"p(-x-〃) イジイジ
ナイトと男エルフはこうだったなあ・・・羨ましい><




コロでちょっとPT戦やったけど、何が何か状況判断する前に終わってたヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
今の戦いをムービーで!!><っていうくらい理解できんかった;-;
タウン戦来るまでに動けるようになりたいなぁ・・・。




眠いっていって狩りきりあげてきたのに、結局ぷーさんより遅くまで起きててw
ヘルプ出たから男爵討伐に~。
メインクエで男爵倒せとか・・・・あるのね。


男爵の位置に居座るデカンさんw






なーんて言ったからかな?
20071004-14.png


襲われてました(≧m≦*)ププッw


 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


