
なんだか、考えることが色々で
ほっとんど(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしながら過ごしてた。

><;


珍しくPOTクエを消化しにいったら、ロールケーキがでた!!
ってことで(?)ナジェにロールケーキ3つもらってコスにするぞー!

 


ニセモノくんにお菓子をみつぐ。


親友何人作る気やねん。
お菓子で親友かわないで><;


3つのうちで、一番かわいいのはえみちゃん着てたはっち!!
でも、アレ多すぎーx-;
どこもかしこもアレに見えたから、ちがうのにしてみた!



(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたら、あぬごんがハンヤ痛い言うてたからお手伝いにw


~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!




なにやら あぬごんさん
クエ貯めまくりで あちこち飛び回りましたwww


80でこのクエきっついからねー、溜め込むくらいがちょうどいいのかもw
80のときこれやって、ほんとしんどかったし・・・。
魔法なのに、ダm500↑とかw
今日いったら、150前後で済んでたヽ( ´¬`)ノ




ぷーさん来てて、色々お話して
気づいたら、聖魔対戦の時間になってた!


隣に並んだので、こっそりイレさんとパチリ


この服もかわいい!
でも紫はアパでいいや~w と思ってしまったww
イレさんの髪型とあってて、大人っぽくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



ナジェともパチリ。ナジェははっちw


なんか、うちの服 露出少ない><
・・・じゃなくて、髪型だろうな~。
なんか、顔が大きく見えるのか バランスが悪い!
なんだろー。うーんw





聖魔ナイト予選中の1枚(ていうか これしか撮って無い)


どの辺が参加者で、どの辺が観戦者なのかさっぱり・・・。
ナイトは多いのねぇほんとw


ろーるからも出てたけど、種族代表に選ばれたのはぷーさんだけでした><;;
みんなお疲れさまぁ(・ω・)ノ▽"フリフリ

みんな かっこよかった(゚ー゚*)



聖魔の決勝は、魔族(ダン・デカン・ダークエルフ)の勝利。
公式のBBSにも載ってたけど、ダンのスキルがすごかった!!




あぁいうイベントの場所で、
敵対さん同士があおりあうのは、本当にやめてほしいとおもった。
あまりに勝手すぎる。


各種族のスキルに 何も太刀打ちできないとなると
冷めるのか、あきれるのか
GM責めたり ルール責めたりするのは おかしい。
ダンなんて、元々(?)イヤガラセスキルが多い分
それは、「種族の特性を生かした」と言っていいと思う。

エルフ代表として 参加してたら、やっぱり口惜しかったかもしれないけど
それはやっぱ使い方次第だと思うんだよなー。


勝ち残って、代表として戦って
気に喰わなかったら 帰るかー とか GMクビ とか
あまりに自己中過ぎる人たちに かなり気分悪かった(´・ω・`)




 


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


