
アカリが鬼門です!!37です37!
やばいやばい。
なんとなく、メインに戻りつつある><;;

 



むーちゃんのサブと暇だったので、人を集めて あいてたサソリ部屋へ(σ・∀・)σ
40前後で、マッドマミーは ちょっときつかったん・・・。



サソリわいたらどうしよう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


とかいうてたっけ、ほんとに沸いたwww


ほんとにびびったんwwww
私は大して攻撃してなかったから逃げれたけど、死屍累々ww

メインだしてきて、食べてくれました<(_ _*)>


もぉかなりギリギリな狩りしてた気ぃする><
もー少しLvあがったら またお邪魔しようw
38になれました!!





少し離席&休憩して、次のPT探そうとPTms登録してたらさ
そりゃーPTms登録してるけど、
テルで挨拶もなしに、いきなしPT申請飛んできた!!!

私も1回、間違って無言でPTとばしたことある><
飛ばす予定だった人の、1個上の人クリックしてPT招待してた><;;
でもちゃんと、急にしてごめんなさいって謝ったん!


これはあまりにも、失礼だとおもうんだよなあ。
なにこれ・・・って思ってたら、テルきて

もしもーーーし?

って、無くない???

あまりに不快だったから、ccしてしずくで円形混ぜてもらったよキィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ



なんかチャット賑やかだったなぁ~。
たっくんがちょっと壊れてた??w


終了じゃなくて 削除されたw

なんか、ろーるの男の人は 裁縫編み物得意らしいw
うち(ヾノ・ω・`)㍉㍉…







放置から戻ってからは、PT入って無い人集めて4fへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
SSなんか撮って無いww

なんか、行く直前になって運営が「今からイグシルト沸かせます!」とか・・・なに?w




Lvあがるまで、@1.5%で和合PT終了><
ローズさんがにじますくれるっていうから、もらった!


前にたっくんにももらってて、ニジマスクエおわったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


女王様に報告して、アクセ1個もらったら


ショ━━Σヽ(*´□`)ノ━━ック!!!
しょぼw



Lv62で、男爵討伐クエスト発生~。
※かならず、アインホルンの王様のところへ行きましょうww

コレ行かないで男爵倒して、カウントされなかったギルメン多々・・・。


グラッド要塞(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



とりあえず、カロニアでもいいそうだから
男爵探して(*゜‐゜)ぼぉー・・っと待機もしてたんだけど、でねーーーーーー><
@1%なら、POTクエやったほうが早い><;


ってことで、のんびりPOTクエやって



Lvあがった(∩∀`*)キャッ









やっとLv90にε('∞'*)フゥー


てか、よくPTmsちら見するけど、80後半とか増えたなー・・・と思う今日この頃。
90台も何も珍しくないんだねーw
みんなすごい(*´・ω・)(・ω・`*)ネーww




とりあえず、一区切り!!!
いやーうれしい(*´艸`)
自分がんばった(*'▽'*)わぁ♪

今日は和合PTいっぱいだったので、ほんとごちそうさまでしたヽ(≧▽≦*)ノ

ろーるのエルフさんも増えてきたし、サブに切り替えようかなぁ~
ていうか、アカリでトルマリン取れるくらいにならないと、エドきっついんですよぉぉぉぉぉぉwww




明日こそ男爵たおしにいかねばww

てか、ぷーさんとペアで血盟取れなくなったね・・・orz
狩場無い>ロ<;

 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


