
モチベを上げてみようと、新たな目標を作ってみよう!と
周りを探してみました(*`ー´)ノ

コレ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
このとき手持ちの銀色証は25枚くらい。。


ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
(o'▽')σ【よければポチっとお願いします♪】 


がぁこちゃんから、溜め込んでる銅貨をたいりょーにもらいました@@
ばんちょからも@@
アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト





そんなこんなで・・・

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



って
達成してどうする∑(゚ロ゚;)

ゴードンとアンティカ往復して露天から購入してまでギャンブルしてしまった。。

でもウィズのように転換できない分、とてもありがたい!!

・・・と思う。まだ使ってない。。



ハート型集めてアクセにでも交換しようかな~と
1hチョット篭ってみる。

花音さんにネタ先こされた。(゚うェ´。)゚。
このムスカさんネタにしようとSS撮ってたのにwww



久しぶりに会った気がする相方さんは

木にのめりこんでましたヽ(´▽`)ノ



昨日は1chが保護中のせいか、2chの露天量がすごかったなぁ
そういや、まだ公式見て無いけど(公式にあまり修正告知とか載らない気がするし。。
なおったんかなー。
スポンサーサイト


コメント

  1. §花音§ | k9MHGdfk

    リンクありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ

    えへへ~お先に使っちゃいましたっ☆
    なんでこんなにネタだらけなのか不思議ですが
    飽きなくていいですよね~♪

    目標・・・設定&達成おめでとうございましたw

    ( 23:29 [Edit] )

  2. しずく@柚 | YInHV9pY

    花音さん>>

    こちらこそリンクアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

    恋人Dの独身貴族が・・・こっそりファンです(ぇw

    目標設定しました達成しました。ありがとうございまs><w

    ( 20:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


