
ちょっと気になるコトがあったのでROHANへ(*・ω・)ごー

ついでに、探検もしてきたヾ(*´∀`*)ノ


そういえば、るなちゃのBlogでBBQのことが記事になってた!!
BBQやるやるって言ってて、天気とかで延期になってたよなあ

近かったらなーーー
・・・・参加、したか(´-`;)?

イルさんからもお話聞いてたから、わくわくして見ようと思ったら
見れませーん。゜゜(´□`。)°゜。るなちゃーんw



↓SS多いよー。長いよー。
歯医者から帰ったらROHANを覗こうと思ってたんだけど、ついでに観光もしてこよう!と思い立ち。
MAPすら確認せずに、エルスでポタ石を適当に買い!

ぴょーーーーーーーーーん

と。



オンの神殿へ^^




上の凍りついた海辺のところは、出てすぐ警備兵居るから避けましたw
とりあえずMAPぐるりと回ろうと思ったら・・・最初の難関がっ


警備兵3って・・・ヾ(´囗`。)ノ

あ、あれは抜けられねぇ・・・
もう1本のオンの神殿に通じるほうは、警備兵1だけだったのでするりとかわして中へ(ノ´∀`*)


なんつーか、だよね!
和っていうのもまた違う気がするけど・・・この雰囲気好きですっ


オンの神殿初めてきたぁーー!
・・・・DK育てたときに1回ふらりと来た・・・・っけ??



どどーん。


ところで、本土の神殿には、各神の像みたいのあるけど・・・
オンは無いの?_?


・・・カエルだよね?


ぐるりと通路回ってみて


横から見るも見当たらず@@

うーんウーン (Θ_Θ;)



あ!あれか!


・・・な、わけないよな。2体居るよ。


結局神像見つからなかった。在るのかな(・ω・)?


そのあと、最初の橋は渡れなさそうだから
左上に向かってぐるーーーりと回ることに!



なんか、結界?みたいの見っけたり(地名わかりませn


なんか・・・・結界?(゚ロ゚;)



TABおしてSSばっか撮ってて、自分がどこに居るのかほとんどわからないままでしたww


ぐるぐるしてたら、


彷徨の果てに到着っ

ここは来てみたかったんだー^^


あれはなんだろ?_?


SSじゃわからんけど、発電(?)みたいにパチパチしてた@@


ダンの歴史ってあんまりしらないけど、
アインから出てきて独自に国建てて、
他のトコロに比べれば新しくて、団結してる種族かと思ってたんだけど


なんでこんな状態にぶっ壊れてるんでしょ!?



祀ってますって感じがしてすきです(*´ェ`*)



彷徨の果てをすぎて
やっとMAPのSS撮りました

遅いよね。うん。
撮ってよかったと思ってる。だって地名わかんないし;x;


なんかね、やっぱ面白いよね!行ったこと無い場所って!
MAPに地名も何も載ってないところでも、何かあるんだからっ

「何か」ってのもアレだけどw


ダン村はやっぱり竹林だおね(*´ェ`*)ポッ


[壁]ロ゚)ハッ


い、井戸が・・・っ
くるーきっとk(r


(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

海岸をぐるーりといくと


エトンの海岸ヾ(・∀・。)ノダ-!!
あそこの海岸はお気に入りスポットだったので、
向こう側から眺めることはよくあったけど!

なんかかんどーww
だってこっち側来ることあると思ってなかったしなぁ><
さすがに向こう側に人が立っても見えないだろうけどさw
白ちゃとかきこえ・・・無いか、さすがにw


海岸をあとにして・・・コワイもの発見w


きもちわるいよヾ(´囗`。)ノ
しかも、この付近に警備兵居たよ@@;
少し離れてから、実は結構近くに居たことがわかったw

ここらへんに来るまで警備兵見当たらなかったなー。



さて・・・・・

実は、ココで大変なことが。。



今まで書いたところは、MAPのオンの神殿周辺だけ!
この先に進むには・・・・
一番最初に避けた橋を渡らないといけない・・・っ


一番最初にバインド飛んだ時点で、バインドしてあるし
橋に見える警備兵は3体。
覚悟を決めて突っ込め(*・ω・)ゴー



・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こーえーΣヽ(゚Д゚○)ノ
しかも、橋の終わりのほうにも警備兵1体いて、全部で4・・・><
よく生き延びましたw


走り抜けて安心してたら、またすぐ近くに警備兵いて慌てて逃げたりww


ぽてぽて歩いてたら悟りの森?付近ではっけーん



行ってみると、案外警備兵居ないものですねヾ(*´∀`*)ノ


ヘルラック記念館に到着でっすヽ(´▽`)ノ



近くに警備兵が1体・・・2体?居たけど、よゆーよゆー。



・・・亀(´・ω・`)?



太鼓(´・ω・`;)?



やっぱりカエル・・・w


記念館をあとにして~


また目を発見(;´Д`A ```
しかも橋でてるし。ぶっちゃけ遠くから見て渡る気で居たしw
木生えてるし・・・水出てるし@@;

ここまできたらーっ


エドネの顔バインドに到着ですよっ


きちんとバインド登録して、顔を拝みに・・・@@!



正面に回るには、また橋があるのですよ~~~~


手前に3かな・・・?

最初の橋は、1体が橋前にいたから遠い所に居るのを見て走ってったから・・・反応遅くてよかったんだけど!
今回はぜんぶ橋の上ーーー!!


バリアにオブリでれっつ(*・ω・)ゴー!


ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

地味に橋長かった・・・
しかもど真ん中に4体集まった感じでw

今までどれだけ死んでも、タリスマン落としたこと無かったのに!!!
こんなときに限って落とすんだもんなぁーーw


でも稼動してない菜生のタリスマン貰おう・・・w




うやーー楽しかったぁヽ(≧▽≦*)ノ



ずっとテルで話してくれてたから、さみしくも無かったしw
気になってたこともいちおわかったし・・・


次はデカンMAPに行こうかなぁw

バインド警備兵は結構大丈夫ですね@@
パルタルカ警備兵とかはかなりやヴぁいw


ココまで読んだ人いるんかな?おつかれさまww
私も読み返したくないかも(ノ´∀`*)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


