
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

連休後の仕事はつらいですね・・・・・・・・・
すでに激ねむです><

今週も頑張りましょう(・∀・)


というか、週末遊びすぎました・・・><

がぁこちゃん周辺が溜まり場になりつつ・・・w

ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
(o'▽')σ【よければポチっとお願いします♪】   


Blog更新終わって、見てきて!って言ったんだけど><


私のかわいいゆんがーーーー・゜・(PД`q。)・゜・


しかもしかも、ログインしてきたにとりんが・・・・・・

だめっヽ(`Д´#)ノ
ゆんは私の>< 




そのままお話してたら、がぁこちゃんも戻ってきて
番長も野良ラビから戻ってきたから、番長引き上げで40ラビいくかーと話してたんだけど
突発的に(?)借りてた装備を返却しました><

本当に本当にありがとうございました<(_ _*)>
プレイ着れて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

まぁ私のわがままですが・・・(;´・ω・)ゞ
みんなごめんよ(;´Д`A ```
そしてすーやん困らせた・・・
というか、怒らせた?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




再度ログインして、
装備無いしな~・・・
でも42スキル買ってお金ないしな~・・・
布はいっぱいあるからコットン作るかな~・・・
でもアレ好きくないなぁ~・・・><

で。

(● ̄  ̄●)ボォ---- 





としててもしょうがないから、
かなりしてたけどw
工房に行って素材加工カコウ
すーやんに別chでジュエリお願いして、戻ってきたら。。

∑(゚ロ゚;)

・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ルミナス一式もらいました。(゚うェ´。)゚。
お小遣い制だったはずなのになぁ・・・wwww

ゆいさんと並んでみました(*'ω'*)
白と黒、夏と冬(ぇ?)
対ですね><


40装備を考える前は、ルミナスをずっと着たかったんだよね。。
でも補正を考えてプレイにするかーって決めたときに、装備借りて。
両方着れてラッキーじゃないですか゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

なんだかルミナスのほうがしっくりくる気がしなくも・・・・?w

ほんとにほんとに
みんなありがと
すーやんありがと><





昨日はにとりんが身内HPイベを企画してくれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でも、初めてのPvPイベで・・・
Expしかやったことなくて、普通にやってしまい

報告してしまい終了しちゃった見学2人


ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!


恋人エモでちゅーしたあとに殺しあう2人w




なんもできねーーーーーーーーーー。(゚うェ´。)゚。
てことで、夜にも1個企画してもらったというww

夜ご飯放置になっちゃって途中で見学すら抜け><



まだ居たのねトリックン・・・・
ハロウィンちょっとそれどころじゃなかったわ><


すーやんとのんびりペアで大福~。

途中でイベントが><
しかも主催のにとが居ない><

がぁこちゃんおねむだし、早く行きたいんだけど
BOSSがタフすぐるううう><

ぽろりぽろりw


イベンターのところへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

速攻キャノン撃ってきたよ><

人が重いので図書館のあたりで遊んでましたヾ(*´∀`*)ノ

Pvに重点を置いてないゲームだけあって、Pvスキルがないっ
睡眠とか足止めとか、バインドとかネットバインドとかバキュームとかマインドエアとかなんかほしかった!!!

ブレイク入れまくられると、防御がさっぱりなくなるwww


がぁこちゃん寝て、番長が休憩したあとにも
すーやんと一騎打ち(`・ω・´)

42になってスキル増えたのはいいんだけど、SCが足りない!

睡眠嫌いスタン嫌い。
これだからDFとかDFとかDFは><

WINNERヾ(*´∀`*)ノ 
超手加減された気がす・・・
エナジードレインが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!


友達よんでイベントとかで企画したい゚+.゚(*'ω'*)゚+.゚
でもPTくめないから、チーム戦が出来ないのがいたい><




なんか、上下激しかったけどもヾ(;´▽`A ``` 
楽しかった。゚+.(人´▽`*)゚+.゚

スポンサーサイト


コメント

  1. §花音§ | k9MHGdfk

    お仕事お疲れさまです!
    ルミナスも似合ってますよ~(*・ω・*)

    PvPイベントもできちゃうんですね!!
    クラン限定、なんてのもできるんですか?
    プロフって何ができるんだろ~・・・☆

    ( 13:28 [Edit] )

  2. しずく@柚 | YInHV9pY

    花音さん>>

    タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))
    つーかれたつーかれたーw

    アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
    ルミナスも好きなのですヾ(*´∀`*)ノ

    HPイベで、Pv可能で設定出来ます!
    1chでなら、街中問わずに攻撃できるみたいですよーっ
    同じ時間にクラン内バトロワやってるクランもありましたw
    プロフは・・・相方が蜜飲んだ直後にMP削ってました(ノ´∀`*)テヘ

    ( 19:00 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


