
すっかり・・・帰宅⇒ログインがお決まりになってきたしずくですバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

そのまますぐご飯放置・・・で勉強したり遊んだり><

ログインして早々、こんな知らせが届きました


にとりん!!!!!ヽ(`◇´#)ノ 


って思ったんだけど、どうやら全然関係ない人だったよーで^^

ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
(o'▽')σ【よければポチっとお願いします♪】  


前の日に、髪の色を黒にして見ましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ルミナスになってゆいさんと並んだときに、白と黒になってみようと思ってしまった(ノ´∀`*)
さてさて、この日はすーやんに会えなかったんだけど
いつ気づくかなーー♪


お祈り放置で(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたら、ガリベンにとりんがログイン(σ・∀・)σ
ゼロ先生の勉強会が始まった(●・ω・)/ ヨッ!

英語けっこー好きだったんだけどね、やらないと忘れるよねえ・・・

SSみてて色々思う・・・
Learnなんてつかわねーよ><


どのくらいのレベルなんだろう。。
てか、where you come from って言うっけ?_?
where are you from? なら言った気がするけど@@
もう勉強しなくなってX年もたつとワカリマセン^^

あとですーやんもきて、段々単語クイズみたいでおもしろかったーw


ラビが終わったがぁこちゃんが本領発揮してました@@

そういえば、寝るときに宿題出されてたけど・・・にと、やったん?w


すーやんと高音求めて35海王食人ペア

テン&プロペアは火力がねーw
このとき、ラビ崩壊まで1分切ってたΣ(・ω・ノ)ノ
全部拾いきれず=■●_




SSみてたら・・・

なんで星鎧になってんだっけ?_?


ちなみに黒髪気づかなかったよε- (´ー`*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


