
暑さ寒さも彼岸まで


昔の人はほんとうまいことを言ったというか・・・

こちら寒い札幌です=■●_


天気予報みてても、最高気温がもう20度下回ってたり
最低気温が10度近かったり。

家の中寒いし・・・お風呂場行くと寒いし・・・
外出てみれば、空気がつめてー∑(゚ロ゚;)

もう秋だ秋だと思ってたけど
急に冬が近づいた(*´ω`*)


バス乗ってると、道路脇の木々が赤くなってきてるしね。
うちのベランダから見える森(?)も、
(地図で見ると(?)隣の町なんですけど・・・w)
だんだん向こう側から一軒家の建売すすんでて、木々が減ってるけど。(゚うェ´。)゚。
それでも、秋にはキレイに紅葉するのですよヾ(*´∀`*)ノ

高所恐怖症のばあちゃんが、秋には楽しみにうちに遊びにきます(5Fだからw)
怖がりつつ外見てます。ベランダに出無いで窓から見ればまだマシだろうにwww

私はどっちかというと、冬の初めに、うっすら雪かぶってるのが好きなんだけどね(*´ω`*)



・・・・・



・・・・・



・・・・・




今年も雪の季節が近づいてるのか・・・・(|||´-ω-)

ブーツ履いてようがどうせ雪に埋まるんだよな・・・・

さもい季節だな・・・彡(-_-;)彡






すっかり内容不明なBlogになりつつありますがw
今日のメンテでROHANにも生産が来るんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

一応情報には目を通したけど・・・

課金オンラインになりそうな予感ヽ(´▽`)ノ


今までに出ていたゴミも使うのかもしれないけど
サービス始まって2年・・・
また新たに素材採取しないと行けないって・・・(;´Д`A ```
大変そうだ。。



そういえば、にゃんちに脅されt言われて、誅仙のCloseに応募することに。
完美の所です。
言われて、公式見てたんだけど・・・キャラ絵がどーも・・・(;´・ω・)ゞ
にゃんちは好きそうなやつですw気の強そうなお姉さんキャラというかw

私はどうしても完美にしか見えない。。
なんか、表情がね、うーんw


でもまぁ、応募だけしてみっかーと完美のときにとったIDいれてみたら(忘れてたから勘)

すでに応募されてます

・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

・・・そういえば応募始まったころに登録メアドにメールきてて・・・なんとなく応募したかも∑(ノ∀`*)ペチッ
このときは公式すらみなかった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


にゃんち曰く、グラがきれー!なんだそうだけど
今のROHANすらまともに動かない私のPCではたしてどこまで行けるのかぁ~~~~~
グラとかは4亀のをどうぞw


AIONまだー?_?
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


