
昨日は帰宅して、昼寝しなかったせいか 
夜は22時半くらいからウトウト(〃´`)~o○◯・・・
23時には、もうお布団でした(ノ´∀`*)

なので日記更新できなかったので、一昨日と昨日の分です♪


私には元ネタわからなかったけれど・・・
ばんちょと3人でラビ行こうとしたら、久しぶりにしのさんに会えたので拉致(*ノェノ)キャー

ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
(o'▽')σ【よければポチっとお願いします♪】  


しのさんの糊を求めて弟子(`・ω・´)

溶岩でさくっと2週したんだったかな・・・?w
楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
しのさんまた遊んで(´-`*) ネー

土曜のために早寝です><



帰宅してすーやん探してフィールドふらふらしてたら、番長に遭遇。
(すーやんは恋Dに居たらしい=■●_)
そのまま、ウィジウルフクエをやって、すーやんの黄色いおばばクエをやってたら
成長促進棒」?だっけ?
なんかそんなのがでたので・・・使ってみた!!!





す ー や ん に 。




(*ノノ)キャ








でかいwwwww
あの課金で売ってる巨人のやつも使ったこと無いから、同じなのかどうかわかんないけど
とりあえずでかいwww
すーやんは普通に部活の話しとかしてたけど、私めっちゃうけてました∑(ノ∀`*)ペチッ


このままエモもやってみたんだけど・・・・・・
すいません載せられません><www
ネタですw
は~・・・笑ったw



ご飯前に、にとりんがぁこちゃんばんちょレイさんを誘って45フリーへ
人魚だっけ?

にとりんさぼってます><;;

そのあと、にとりんぬけて5人でもう1週
んで、狼人

おばばがすんごいちっちゃくみえる@@


溶岩もBOSS直には神MAPだけど、そろそろ飽きてきたなぁ@@
行動が単調になっちゃう。。
45MAPも行ってみようかにゃw


狼人やってるときに、久しぶりににゃーちゃんがヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ばんちょ休憩になって、にゃーちゃん誘って40フリーに糊求めて行ってきた(つω`*)

残念ながら出なかったけど、久しぶりににゃーちゃんと遊べて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ




そして・・・・・
ご飯放置したまま、就寝しましたとさZzz...

夜は、あまりに眠気がやばくて
LHとかメッセとか1個ずつ落とすのももどかしくて
PC強制終了かけてしまった(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト


コメント

  1. §花音§ | k9MHGdfk

    ねむねむ・・・おつかれさまでっす!☆

    おばあちゃんが取り巻きの石なんてΣ(゚ロ゚;)
    しんじゃいますーーー!;; すごいなぁ・・・。
    溶岩は効率いいのですけれど、ホントに単調になっちゃいますよね><
    飽きないように眠らないようにしないとっ(ぇ

    ( 22:38 [Edit] )

  2. シス | -

    今日はありがとでしたー。
    また、機会があれば遊びにいこーね。

    45ラビは・・・、まだまだ大変だね~

    ( 00:01 )

  3. 天翔帝 | -

    45ラビのボス戦は、ナイトにとってはかなり痛いですね。
    しっかりすーやんさんをサポートしてあげてくださいね。
    突っ込んで即星鎧で回復さんの負担を減らすのが良いと思います。
    次に突っ込んだ後、ナイトの星鎧が切れるまでに何匹取り巻き英雄を倒せるか。これにもかかってきます。
    シールドスタンスがあるとはいえ、ブロック率5割程度ですから、取り巻き多いほど、被ダメ受けて苦しくなります。
    まぁ、クリアーされているから、ご存知だと思います。

    これからも楽しいブログ期待してますね^^

    ( 10:33 )

  4. 桜紗華 | mQop/nM.

    夜は目が冴えて、昼間眠くなる=会社でいつも眠い桜ですw

    オラオラオラ~はJOJO?

    数年前、最早タイトルすら思い出せないMMOで
    蔵終了させずに、PC落とした翌日。
    不正ログアウトとやらで垢BANされたことあるじぇw

    不意の回線断と不正ログアウトとどう見分けてるのかと
    問合せたが無視されたw
    まぁ、今時はもう無いと思うけど、きーつけ遊ばせ(・∀・)

    ( 16:14 [Edit] )

  5. しずく@柚 | YInHV9pY

    res

    花音さん>>
    おばぁちゃん取り巻きだったけど、解放と的確な睡眠もらったので安全でしたよ(*´ω`*)
    ペアだと・・・行きたくないけど><

    溶岩は単調だよ(´-`*) ネー
    楽だけどねー楽w


    シスさん>>
    昨日はありがとでした(*'▽')ノ
    せっかく誘ってくれたのにごめんねー><
    ほんと、今度遊んでねヾ(*´∀`*)ノ


    天翔帝さん>>
    なんとか出来てると思いますよ(ノ´∀`*)
    今のところ死んで無いですし・・・(ぇ

    こんなBlog楽しんでいただけてるなら幸いです<(_ _*)>


    桜>>
    JOJOかどうかはわかりませにゅw
    すーやんに聞いてくらさい><

    不正ログアウトってなにwwww
    ガマニアは・・・ゲームガードすら通用しないんだぜ><

    ( 23:13 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


