
昨日は土曜日!
ROHANはタウン戦の日ですわよ(゚ー゚*)


先週はやる気だったのに参加できず・・・だった><
すでにギルドに加入してあるし、
絶対参加なのデスヾ(・∀・。)ノ

ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
(o'▽')σ【よければポチっとお願いします♪】


時間前にログインしたものの・・・やっぱエンシェ石たけぇ(ノ∀`)

やっぱり今回もスカイプに混ぜてもらいながらやってました(゚ー゚*)
そしてやっぱり誰が誰か判別付かないwww


ブラインちょーー平和=■●_

最初の10分くらいで1Killだけ頂いちゃって
途中アシュに遊びにいったけれど・・・
PCが付いていかずに、無駄にちぼう(ノ∀`)
しかもPvPなんて覚えてないヾ(*´∀`*)ノ


スカイプしながらまったり・・・

というか、にとりんにこのマイク紹介してもらったときに
音よく拾うよ~みたいなこといってたけれど
ほんと・・・拾いすぎ!!!


PCは居間だから、TVも着いてるんだけど・・・ソレも聞こえてたらしーし
途中でお茶いれたらソレも聞こえてたし
後ろで食器片付けてる音すら聞こえてたし!!ww

私の声・・・かなりでかく流れてるんじゃ@@;


スカイプ面白いなぁ(ノ´∀`*)


スキル6の浦島太郎を狩りに連れてってくれましたヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりの1回目の狩りで5F・・・プリ1人・・・
そしてあとから気づいたDE無しwwwww
さすがからあげ><

メタルとモラルがかかって、UFOにクリオラヾ(*´∀`*)ノ
たとえPT窓が

全員かぼちゃでも気にしない!

眠くても寝かせてくれんかった愛のスパルタPTありがとう。(゚うェ´。)゚。

スポンサーサイト


コメント

  1. 桜紗華 | mQop/nM.

    ROHAN~ROHAN~(゚ー゚*)
    空解散後、休止→2回位ログイン→休止→2回位ログイン、で
    INする度にギルドが無くなってたのは良い思いでww

    マスタとカノとヒゲが居ないROHANに俺の居場所は無いww

    ATLは対人戦安定して勝てねえし・・・
    10数年前のCPUより性能悪い俺の頭じゃ
    1ターン25秒で8人分を判断するの無理ww
    やっぱニー・・・・(ry

    ( 15:46 [Edit] )

  2. しずく@柚 | YInHV9pY

    桜>>

    ロハンロハン~~
    桜が居ない間に色々あったんだYOwww

    カノもヒゲさまも元気かのぉ~~

    アトランティカは・・・どうなのよそれww
    頭脳戦?_?
    (ヾノ・ω・`)ムリムリ

    ( 19:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


