
昨日はランチから帰宅して・・・久しぶりにリネージュに顔をだしてきました(*´ω`*)
時間課金が切れてからリネージュに行くのは久しぶり。
今はもう残ってる友達も少なく・・・・

最初に聞いたときは、NCJもついに血迷ったかと思った。
リネージュの鯖移動サービス。
期間限定とはいえ・・・しかも、シリウスからの移住希望者が殺到したらしく、シリウス枠は早々に締め切られたらしい。
公式見たときはかなりショックだったな

今まで遊んできた人たちが居なくなって、シリウスの雰囲気が変わって、見たことも無い人たちが入ってくる。


私自身は、もうチャットしにいくくらいなのでキャラ移住はしないけれど
チャット相手だった、めみと速水は移住するらしく・・・
最後に、ログインしてきました(●・ω・)/ ヨッ!


ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
(o'▽')σ【よければポチっとお願いします♪】



めみが、集めろ!というので、集めて並べてやったのに
しまいには1匹残され、邪魔だと言われたかわいそうな蟻さん。
やっと回収してきました><


地下もリフォームしたと日記に書いてあったので言ってみると

増えてるしLOL
鹿まではわかるが、ラミアはやめろwww

私の蟻さんは、蟻の列に加えておきました!!!
これでさみしくないね><

てか、めみの持ってる蟻は・・・めみが移住したら消えるんじゃないんだろか@@


話してたらはやみんも戻ってきたっ
この2人はほんと仲がいいというかなんというかΣ(ノ∀`*)ペチッ


そしてキレイにリフォームされてた地下ヾ(*´∀`*)ノ

壁とか・・・1セルごとで買うらしい@@
そうとう金かかってる!

でも、めみとはやみじゃこうはならなかっただろうなwwww


バラの花あたりにある便箋とアデナは・・・めみの墓です><
踏んでおいたし^^^^



めみと速水が居なくなったらもう行かないのかな~
フレアはたぶん移住しないだろうし・・・ていうかリネしてんのか
おねぃちゃたちはRO行ってるって言ってたしなぁ。

ベガ鯖にチャット用のキャラ作っておこ~。



リネもなー
ゲームは楽しいんだ!

2Dだけど・・・
ROHANやLHみたいにPT窓無いから、前衛の立ち回りとか後衛の立ち位置とかでだいぶ変わるし
ヘイトは無い分、攻撃力でタゲかわるし@@
むずかしーのかもしれないし、マゾいのかもしれないけど
十分楽しめるものだと思う(ノ´∀`*)


また遊びたいな~


あまりシリウスのアデンを見てこなかったけれど
私が遊んでいた頃とは十分に変わってる(o´・ω・`o)

さらに知ってる尻じゃなくなりそうですね><




まったく話しは変わりますが、リネで一緒に遊んでたおっきーと・・・最近たまーにメッセで話すようになりました(*'▽')ノ
おっきーは私がプリしてたときから一緒に遊んでて、ROHANOpen時に遊びに言った4人のうちの1人ですw

前に、今はLHやってるよ~って話したときに
wikiのちゅーしてるSSみて大爆笑してたんですが・・・
今回、もうすぐチュセン始まるよ~って言ったら(その頃の話ww



やっぱり反応してたΣ(ノ∀`*)ペチッ

リネは、チャットのフォントと色を変えることが出来るので
chuって打てるんだよね~www
最初にやった人はよく思いついたと思うよほんとww

教会でチューコールおこったらコレだったもんなー。
コレのがやばいよなほんとwwwww


スポンサーサイト


コメント

  1. 桜紗華 | zQHIT1rU

    NCJ。何つったけか、統合の垢あるじゃん?
    あれが判んなくて、リネ2はINできるんだがリネがINできんww

    AIONの課金、韓国で月額1400円位(今のレートで)
    こっち持って来た時のレート次第ではあるだろうけど
    1500円前後で月額濃厚な感じ。

    お小遣い制の俺には微妙な金額で・・・(;・∀・)
    Oβ次第やのぉww

    そろそろ知恵熱出そうだよ、アトランはorz

    ( 09:18 [Edit] )

  2. しずく@柚 | YInHV9pY

    桜>>

    統合の垢ってなんぞww
    いつだかに統一されたやつ?w

    うちアレになるとき、色んな垢のメアドわかんなくていくつか垢捨てたよ@@

    AION1500円くらいか~
    でもリネが1400円とかだから、そんなもんじゃねーかなあ?
    無料ゲーより月額のほうが、多少プレイヤーの質がいいと思うし><

    アトランティカ聞いてるだけでやる気無くなるなおいww

    ( 13:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


