
髪型に飽きたわけじゃなかったんだけど、最近ガチャで出るPとQはずーーっと気になっていたので><
ついつい変えてしまいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

びふぉー。


ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
(o'▽')σ【よければポチっとお願いします♪】 


あふたぁー。(Q)

ゆいさんの髪型だΣヽ(゚Д゚○)ノ


でも・・・にとりんにずたぼろされたので(ぁ
速攻変更^-^


あふたぁー。(P)

双子になってみました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


lh20081126-03.png
かわゆす(*´ω`*)



夜はリアルでダラダラしてたので、4人で1ラビいってしゅーりょー。


そういえば、寝る前に
LHの運営から問い合わせの返事が来ました。

何の返事かというと・・・・・・・・・・


花園のバグについて。

しかも、ラグ扱いされました^^
花が2つバグってるって言ってんだろーーー!
というかSS添付できないのがおかしいんじゃーーーー!


もうFoeは削除したので・・・いいけどさ。なんだかなぁ。いつの問い合わせだよ。。
スポンサーサイト


コメント

  1. §花音§ | k9MHGdfk

    髪型かわい~~~デスっ( *´艸`)クスクス
    ふわふわロングいいですね☆

    お答えメールくるの遅いですよねw
    私も、確認次第どうのこうのいわれましたが、もう消してたしどうしようもなかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    ( 10:21 [Edit] )

  2. 桜紗華 | mQop/nM.

    びふぉー のが良いなぁ。。

    あ、聞いてないって?(´・ω・`)
    ですよねぇ~w

    ( 10:43 [Edit] )

  3. しずく@柚 | YInHV9pY

    レスレス♪

    花音さん>>
    かわいーよ(´-`*) ネー
    この2つはモールにないから気になってたのですよ!

    メール遅いよねー・・・
    未だに待ってる人居るのかな><
    ほんといろいろと・・・対応がずれてるわ。(゚うェ´。)゚。


    桜>>
    男の視点なのかねε- (´ー`*)

    ( 22:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


