
おはよーございます。

朝から仕事の愚痴です。自己責任でお願いします。


先月末でちょうど1ヶ月経ちました。
どの程度できるようになったかと言われれば、まだまだ初歩の初歩でしょう。


土曜日の
受付時間が終わって、患者さんの会計も全部おわって、あとは帰るだけってときにとった電話で・・・
ミスをしました。


今までカルテのミスとか言葉遣いで
次から気をつけろよ
で済むようなことじゃなくて



課長の言葉はほんとにきついから日頃から凹むかとはあったけど



土曜日帰宅して
昼寝してから遊んでもタウン楽しくても

日曜日買い物しても、リネで遊んでも

どっか胸の奥に真っ黒い固まりみたいに残ってる(´・ω・`)


遊ぶことで誤魔化してみないようにしてた(´;ω;`)


言っても仕方ないから
思い出したくないから
親にも誰にも話してもいない。




ましてや、今日の占い内容がダメダメすぎて。。
あたまいたい。


スポンサーサイト


コメント

  1. シス | -

    おっはよー。
    あっという間の一年だったけど、最後の月も頑張ろうね。

    仕事してると、どうしようもない事ってあるんだよね。
    そんな時はいっぱい文句とか愚痴とか言って、
    発散する方がいいと思うんだ。昔は愚痴ってキライだったんだけどね(笑)

    ( 08:29 )

  2. 桜紗華 | mQop/nM.

    もう12月かよ・・・今年俺何してた?
    誰か教えてくれ・・・orz

    物忘れの得意な俺は、ミスしても忘れるんで
    失敗して凹んでも、それすら忘れる・・・
    だーから成長しないんだよねw

    逆に聞こう!、俺はどうしたら成長できる?www

    ( 12:49 [Edit] )

  3. しずく@柚 | YInHV9pY

    レス><

    シスさん>>
    コメント<(_ _*)> アリガトォ 
    1年ハヤイね~・・・もう終わるんだね><

    基本的にはさw
    凹んでる暇があるなら泣いてる暇があるなら、今出来ることを1つでも多く覚えろ!派なんだけどね(何
    今回は珍しく長続きしまして。。

    でも今日、あの時どうすればよかったのか先輩にチャント聞いて
    次回似たようなことがあったとき、せめて必要最低限(?)なことはできるようにしようとおもうよ><

    私は愚痴ばっか吐きますよヾ(;´▽`A ``` 



    桜>>
    しらねーーーーよwwww

    一人身じゃなくなったんだからいいんじゃね?^^^^
    いい年になったなぁおいwww

    失敗して忘れたら、また同じ失敗やるだろ@@

    ( 22:29 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


