
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は、主に土曜日出没してるROHANにふらり(*´ω`*)


やたらUpdateなげーーーーーーーおもてーーーーーーーーーー

と思ったらッ


ログインしてみたらクリスマス仕様になってましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そうだ・・・もうそんな時期だったんだ><

ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
(o'▽')σ【よければポチっとお願いします♪】 


SS撮り忘れた(ノ´∀`*) 


ROHANのクリスマス仕様を見るのは、もう3回目だったりします@@

1回目は、まだ月額課金時代だな~
Exblogの日記にまだ残ってるけど、サンタ帽子がよかった(*´ω`*)


去年は・・・
去年のクリスマス前後はほんっっっっっっと色々あった(´-`*) ネー
(ゲームですが)
ほんとにほんとに色々ありました・・・・・・
12月から年明けまで色々・・・・・・・・・
そして今年の頭は特に色々・・・・・・・・
(ゲームですが)


クリスマス時期。
色々あった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー      (誰にw)






全く話しは変わりますが(?)
札幌でもホワイトイルミネーションがはじまってますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

近いうちに観にいこうって話してます(*'ω'*)


何のジンクスかしりませんが
札幌のイルミネーションを好きな人と見ると別れるらしーですよ>x<

函館のイルミネーションを見るとうまくいくらしーですけど>w<


どっちも一緒にみたことないのでわかりませんwww



イルミネーションは携帯でとっても上手く撮れないだろうな~@@
上手く取れたらUpしますd(^-^)ネ!



・・・ROHANネタじゃなくなっちまったΣヽ(゚Д゚○)ノ


コメント

  1. §花音§ | k9MHGdfk

    な、なにがあったんですか(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw
    今年はいい年の終わりにしたいですよね☆

    ( 18:20 [Edit] )

  2. しずく@柚 | YInHV9pY

    花音さん>>

    去年はね、
    クリスマスなのにーー・゜・(PД`q。)・゜・
    て感じだったんですよw色々とw
    クリスマス当日も遊んでて、それはそれで楽しかったんだけどね。
    この時期にーー!?∑(゚ロ゚;) みたいなことがww
    自分が悪い部分も多かったんですが、色々あったんですほんと(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    今年はいいコトあるといいな♪

    ( 00:03 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


