
コブクロ祭りです!!!www

私はあまり新曲チェックとかしないほーなので
聞くのは、そのとき自分のブームのものをひたすら聞き続けますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なので今はコブクロ祭りなのです!!!w



携帯の着歌フルのサイトも、そういや登録してたな~と訪問してみたら
すっかり放置してたらしく1000ポイント以上貯まってたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
1曲30ポイントくらいだから、張り切ってDLしましたよ(ノ´∀`*)

早速目覚ましに設定したんだけど
出だしの音が静か過ぎて・・・・・・・・
気 づ け な い 

目覚まし失格です。(゚うェ´。)゚。







コメント

  1. ヒャードガール | SJuxprNA

    いろいろ大変そうですね~
    仕事は無理せず、周りに迷惑がかからない
    自分のペースを見つけるのが、きっと重要です。

    キャパ以上の仕事をしたりすると、そのあとはそのペースを
    維持しなくてはならなくなるので。

    今のおいらみたいに仕事中にこそっとネットサーフィンするぐらいがきっといいのです。たぶん・・・・・・

    体壊さないようにねぇ~

    ( 16:32 [Edit] )

  2. しずく@柚 | YInHV9pY

    ハードさん!!

    ハードさんヾ(*´∀`*)ノ

    周りに迷惑掛け捲りですよwww><
    なんかもー、聞くのも申し訳なくなってくるのですねw
    もう少しゲームする時間減らして勉強したほうがいいのかもしれませんねー(o´・ω・`o)

    まぁほどほどにほどほどに><
    ('-'*)アリガト♪

    ( 22:48 [Edit] )

  3. アルシェイラ・アルモニス | -

    コブクロ・・・

    足跡たどってみたら・・コブクロに・x・
    ニコニコ動画のコブクロのこまねこxコブクロの時の足音オススメです・x・ノ

    ( 00:51 )

  4. しずく | YInHV9pY

    アルシェイラ・アルモニスさん>>

    お初かしら??
    ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

    もう祭りは終了しちゃいましたが(w
    探してみます。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
    コメントありがとー^^

    ( 20:38 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


