
はお!
勉強してたけど集中できなくて、やっぱりPC前に居るしずくですヾ(´囗`。)ノ

ほんと、誰か集中力をください・・・orz
タオルケットに包まりたい気持ちで一杯(´-`*)


最近そんな状態(どんなw)で、ほんとに余裕がないです(o´・ω・`o)
夜にゲームしてても、ピリピリしてるのわかるし
メロパやDreamFarmも全然回れなくて。。
(XIMAはもう放置!使い方がわからない!)


ひなたもそろそろ卒業かな~と思ってるのに
Blog書かないから育たない!!!
なので無理やり更新を(


パールだけはやたら貯まってるので
秋アイテムに模様替えしてみましたヾ(*´∀`*)ノ



いつからだったか、歴代メロが別窓で表示されて
お部屋に呼ぶことができるようになってたから
ぎゅうぎゅうですヾ(*´∀`*)ノ
前までは、ランダムでしか遊びにきてくれなかったからねー^^

ランダムが無くなったのは、ちこっとさみしいけど・・・




(〟-_・)ン?





・・・・



ひなたがおばちゃまになってるΣ(=ω=;




ぱ、ぱんちぱーま・・・?

頭につけてたやつ・・・


↑こういうのだったんだけどなぁーーw

お花しかみえなくなっちったw



メロ度700越えてるけど、まだかかりそうだな~w
成長はこれで最後かなぁ・x・?


次の子の名前がきまらないから、もう少しこのままだな(´-`*)

次の子はなんて名前にしようかなっ



 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


