
お休みなのに、何故か朝7時に目が覚めて起床したしずくです(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

なんでかなー?なんでだろー?
全然眠くなくて、結構すっきり目が覚めてしまったので
おきちゃいました・・・・まだ8時だじょ><


昨日3時半まで遊んでたのにwwwwww


昨日は土曜日だったので、ROHANに行ってきました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
(o'▽')σ【よければポチっとお願いします♪】


やっぱりタウン開始ギリギリログインにヾ(;´▽`A ``` 
もうみんなウォシップ内に居たしねw

PT混ぜてもらっていくぜ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

流星群とほぼ一騎打ちだったぽい??
今日の桜は気合が違ったΣ(・ω・ノ)ノ
Gスキル満載wTUEEEEEEww


おびちゃ居なかったけど、るみちゃがHostになってくれてスカイプ聞きながら~w
昨日はね・・・珍しくお父さんが起きててさw
うちがPCに向かって喋ってるのを始めて目撃したっぽくて
後ろで変な顔してたっぽい(T▽T)アハハ!
別にいーけど(・ε・)


終了直前ρ(・・。)

ベース無し!!!!!!www
やっちまった(ノ∀`)

スカでは「ひーさんベースベース!!」って叫び声が飛び交ってたような気がするw




タウン後に合成Gスキル発動があったので、頂きました(*'ー'*)
ごちそうさまーーw

でも合成するもの・・・どうしよ=■●_
HP13のシルバーウィングロッドが100mとか・・・=■●_
体でいいです体で。(゚うェ´。)゚。
体がなかったらHPで妥協します(マテ

しずく用の4次鈍器作るかなぁ、素材あるし。
でも保存石TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

桜の人のサブとか、あかとか・・・うさみみっ

ロハンのアバターは・・・どこへ向かっているんだろ(;´ω`)


ぷっぷがウサ耳欲しかった・・・って言うてるので、何出たのかと思いきやw

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
最初は吹いたww
でも、リアルに帽子・・・特にニット帽大好きな私としては、けっこーつぼ(*ノェノ)キャー


なんだか満足(*´ω`*)
お耳飛び出てるけど(*´ω`*)


るみちゃがスカでQQのSS送ってくれた[壁]・m・) プププ

ぽんちゃん似合うwww




GスキルがもったいなーいってROHANはおちたんだけど
やっぱりお暇で、ROHANに舞い戻り><

Gスキルがもったいない(o´・ω・`o) って行ったら、サブでくるんだ!って言われたので・・・
あかりさん起動(σ・∀・)σ

ちょうどサブPTの狩場探してるときだったらしく、PT混ぜてもらったヾ(*´∀`*)ノ
倉庫G直結だったけど、なんとかなるか・・・と抜いちゃった(つω`*)てへ

56でサラマンダ・・・((´д`))
Lv見えない・・・

それでなくてもトカゲPTでトカゲ食べてて、赤トカゲ2匹に襲われた∑(゚ロ゚;)
ていうかヒラ居ないのよね・・・からあげはサブでもやっぱり(;´Д`A ```
一番危険なのは、一番Lvの低いわちww
範囲吸収で誤魔化しまくってた><

お残りわごーも頂いて、ひーさしぶりにLvうpして57になりまちた♪
ごちでしたーんw


3時すぎまでPTして、3時半くらいまで喋ってたかもw
フロンクンとか別ゲやりながらも、スカでは喋ってたり・・・昨日もおもしろかったヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト


コメント

  1. 桜紗華 | mQop/nM.

    いや、良いんだけどさ。
    リアル系でうさ耳って。。デフォルメキャラだからこそだと思うんだがw

    いや良いんだけどね・・・

    ( 10:20 [Edit] )

  2. QQ | -

    うさみみSS;;;;;;;

    ルミちゃから載せられてるって密告きました@@;
    服も白いとうさぎっぽいな・・・

    ( 10:49 )

  3. あか | kzqg5TK2

    ウサミミなんて、半分ネタで付けてるようなもんだぜ・・・w

    そいや結局、怖い話聞けなかったなーw

    ( 11:26 [Edit] )

  4. ぷっぷ | -

    ぷっぷって・・w
    ジャイアン名前候補にあげときます(*´ω`*)

    ( 18:09 )

  5. しずく@柚 | YInHV9pY

    resres!!!

    桜>>
    いや、言いたいことはめっちゃわかる・・・w
    バニーにしか見えん罠w


    QQ>>
    あらやだΣヽ(゚Д゚○)ノ
    載せるために送られてきたのかと(*´ω`*)

    QQ今度・・・眼帯じゃない眼鏡つけてみようか(ノ´∀`*)


    あか>>
    あかの場合コスが合いすぎというかなんというかw

    そういや怖い話ししなかったな~
    なんで怖い話しする流れになったんだっけ・・・www
    ほんとあの話しは、する方が怖いから無しでっ


    ぷっぷ>>
    確実に取れそうでよかったでしょ(*´艸`)
    でもね、延ばすとね、(*・ε・*)ぷっぷー になっちゃうんだよね(*´ω`*)

    ( 19:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


