
さて昨日のBlogを更新しよう!とSSみてたら
一昨日のSSが出てきたよΣヽ(゚Д゚○)ノ

びびるっつーに(*´ω`*)
追加しといたww


3/7ですw

昨日はジャイアント実装で、重いだろうな~もう行けなくなるのかな~
と思いつつUpdateしてみたら、思ったより軽かったww

ジャイアントは話しが出てるコロから興味もてなかったので、
スルーで街中見物しつつ、
やることなかったのでLv30のタリスマンクエへ!(ぁ


報告でヴェナ飛ぼうとしたら増えてたΣヽ(゚Д゚○)ノ

ジャイアントはシメク領じゃないのきゃ・・・@@

ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
(o'▽')σ【よければポチっとお願いします♪】  


とりあえず雪だるまさんとSSとっといた(*´ω`*)



つーか、ジャイアントかわいくない=■●_
でかいごつい濃いwwwww

まずは国王のところへ(`・ω・´)

NPCの話し聞くの大好きだ!!w

誰?息子?w


25年ぶり・・・そんなものなのか(。・ρ・)



さすがに広過ぎて、NPC探して回るのも一苦労=■●_
まだ未実装のころの、Lv60台くらいからよく忍び込んで
台座みたいなところには何のNPCがくるんだろう!?って予想して回ったりして遊びましたが・・・
空っぽの台座もあった・゜・(PД`q。)・゜・


この人、王国を出て行くらしいんだけど・・・

ツリーの配置考えてあげてくださいwww

ρ(・д・*)こんな感じwww


助けてあげてーーーーーーーー。(゚うェ´。)゚。




そういえば!
とおもって円形や戦士会などまわってみたけど

円形しょんぼりwwwww
もうハンヤ居ないのさみしーーーーーーーw





新MAPも探検してきた(●・ω・)/ ヨッ!
20081217-11.jpg
デザインほとんど一緒だけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほーーーーーんのちょっと違ってた^^

新MAP2つのうちの、下側かな?まわったけど
Lv80台~90手前くらいまで?
ちょうど戦士会や円形あたりのLvかなー

しずくさんLv90なので、簡単に襲われるから・・・怖かったorz


なんとか港ρ(・д・*)

゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
中もキレイでしたヾ(*´∀`*)ノ
これは気に入ったーーーw


個人的にわくわくしたのが、グラッド要塞の実装ww

いまは全然読んで無いけど、ロハン小説がUpされたときに最初に出てきてて気になってたの!!w
だからうれしーーw


張り切って奥いこうとしたんだけど、気づけば12時近かったので慌てて落ちました(;´Д`A ```
また探検にいこう(*´ω`*)



あ、ジャイアントはタブンやらにゃい。
人が落ち着きまくって気が向いたらやるかもしれにゃい。




さて寝るかな~ってスカで挨拶したとき
ちょうどジャイアントのクリダメの話ししててさw

↓「つよw」はクリダメのことw

アズさんおもしろすぎたwwwwΣ(ノ∀`*)ペチッ


コメント

  1. あか | -

    ヽ(´∀`)ノ キャッホーイ!!

    ( 17:04 )

  2. aka>>

    ヽ(´∀`)ノ キャッホーイ!!

    ( 17:25 )

  3. 桜紗華 | mQop/nM.

    ヽ(´∀`)ノ キャッホーイ!!

    ・・・?
    考えたら負けかww

    ( 09:59 [Edit] )

  4. 桜>>

    ヽ(´∀`)ノ キャッホーイ!!


    こっちにもコメント貰ってるの忘れてた・。・

    ( 20:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


