
( ゜▽゜)/コンバンハ

金曜日はお休みだったので、4/7です。゚+.(人´▽`*)゚+.゚


本当は木曜日も夜にいったんだけど
「木曜はリーグおやすみー」って言ってたのをすっかり忘れてて・・・
何をするでもなく2時間(*゜‐゜)ぼぉー・・


バフくばりにいったら変な子が・・・><

真後ろで愛情表現はやめてくれww

金曜日に懐かしい人を発見した(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

なんだか元気そうでしたヽ(´▽`)ノ

ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
(o'▽')σ【よければポチっとお願いします♪】


G実装されて、正直誰が誰だかわかりません

勘弁してください><;;;


暇だーひまだーと騒いでたら、鍵PTに連れて行ってもらいました!天麩羅で!
しずくさん活動はじめてから初PTですwww

DEがいないとつらい場所だと思ってたのに・・・
赤でPTするようになったり、時代は変わったんですねぇw

アンガーにハンマー面白かったw
2時間うまうまw護符ごちでした♪



夜はリーグにー!
そういえば、金曜日は匿名なんだった(*´ω`*)

あげちゃんが土曜日いないらしいので、ちこっと本気モード・・・だったけど、Gスキルは発動せずにふつーにw

オブリがないので何も出来ず、応援だけしといた!!!

でもこのときのQQρ(・д・*)

あらやだ(*´ω`*)
あげちゃんと3人でベース取りに行かずにじゃれあってたっていうww


匿名だったから、誰が誰だかほんとさっぱりw

浦島太郎なのでギルドとか全然わからんしのーw


途中ぱぱだけわかったな!!
あの組み合わせわかりやすすぎるだよ!!w
こまちゃんとぼこって遊んでた(ノ´∀`*)




今回は、初!ジャイアント参加者がww

フォアフットで一撃死してるの目撃したりでうけた><ww


昨日のキル数は10でした!!
終了直前に撮り忘れた!

30分すぎくらいで、すでに9Killあって・・・
コレは歌帆の10Kill更新するか!!と思ったけど、後半になってからみんなの調子が絶好調に・・・
Killもぎ取れなかった=■●_


そしてまたしても気づいたら終わってた(ノ´∀`*)

楽しかったーたのしかったーヾ(*´∀`*)ノ

金曜日のお帽子久しぶりーーー>w<b

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


