
こんな、情報系でも面白いこと書いてるわけでもない、なーんにも無いブログですが




なんてテルをいただきました(*ノノ
ありがとうございますありがとうございますありがとうございますorz

また、ナージェから、意外な方も見てくださってるとも聞いちゃいまして。
びっくりです、ほんとにww


さて、応援ダンス実装された!ってなると
やっぱり、あの動画をやってみたいじゃないですか>w<


 


リネから戻って、PT中のカノ待ち・・・(。・ρ・)

リビング寒いから寝れないよ~
って、寝落ちしません宣言をしたナージェさん。


カノがPT終わって街にきたときには、すっかり寝ていらっしゃいました^^
結局どこでも寝れるんじゃねーかっw
寒いところで寝てたぽぃので、風邪引かないようにwww


アインの、空の時に私が居たあたりでカノと合流。
ng

そこでPTくんで踊ってたら、何やら「Floral Cross」さんの溜まり場近くだったらしく
ギルチャで言ってたんですかね、どんどん人が・・・・www


しかも、思いっきり正面に座ってくれたヾ(;´▽`A ``` 



↑出遅れて(´・ω・`)中w

こまちゃんも呼んで、ぷーさんも呼んで、その場にいたユニフォーム持ってたナイトさままで拉致りwww


タイミングは合わせれるんだけど、どうもそれぞれのPC処理によってずれるらしくw
なかなか難しいなーと思ったけど、お客さん喜んでくれてたのでまぁよし!w

通りすがりの方まで、止まって見てたりしてたしww




おひねりまでいただきました!!!
遅い時間だったのに、遊んでくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



私たちは、こまゆ鬼コーチのもと、練習が続きました・・・・。






そして、何故か撮ってるSSが


この体勢しか無いのはなぜ!????????wwww




カノ切断したあと、少しまってたけど戻ってこないから寝ました(。・ρ・)



たのしかったぁ~ヽ(*´□`*)ノ
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


