

最初、住み着いてた街って
やっぱりヴェーナだったんですよ。
セルバンには、そりゃあもぉかなりのお金巻き上げられました!!


そのうちFEMCでカイノンに住み着いて
Cielでアインホルンに住み着いて。


だいぶ寄ってなかったヴェーナに久しぶりに行ったら


・・・|・ □ ・|

 



(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたら、懐かs・・・・じゃない、久しぶりの人に会えました!!


なかなか忙しいのか、ON時間が合わないのか、私がサブしてるからわからないのか・・・
フレしてるのに、全然会えなかったw


しばらくお話してたらくまさんが来た(*'▽'*)わぁ♪
なにやら、これから合成するらしい!


みんなでくまさんいじっておいた(´∀`*)ウフフ

合成いく!っていうから、みんなで無駄バフかけたり。
その場に居た方までのってくれたし(≧m≦*)ププッ

結果は、是非しろくままで^^
10mくれなかったから 載せた・w・



・・・そんな私も、足だけカエールですけどね?w
相性悪いわあw




家の仕事とかを終わらせて、少しだけ遊んでもらった♪


エルフPTも釣りも久しぶりで、HEやってると、射程の長さの違いがすごいわかったww
また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!




夜にカノにテルしたら、祭壇でPTしてるっていうのでオールかけにブーンε=ε=(o ・ω・)o





誰ですか!こまちゃんに権限渡したの(´Д`;)

今度HEで遊んでちょ~w



オールかけにげして、ぷーさんが戻ってたのでのんびり|*・x・)ノ


・・・・|・ □ ・|

実は、火曜日からぉ仕事が始まりました|*・x・)ノ
結構、昼間からロハンログインしてたりしてたんですが(ほっとんど放置ダッタケドw)
久しぶりに、朝が早くなったので夜もあまり遅くまで居ません。

ログイン時間がかなーーーり短くなったので、そういう意味でも
ちょうどいい時期だったのかな、と思います。


火曜水曜いって、木金休みですけどね^-^*

 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


