
1週間限定で あの 

デコレーションアイテムイベント

が、やってきました((o(´∀`)o))ワクワク

私もイヤリングも良いのほしかったし、早速狩りまくりな日々をw 


が!しかし、今回のイベント中は何かと不具合が多発して

もう、なんていうか泣きそうな訳ですよ

事の始まりは、メンテ明け後、1分で2台のPCを速攻で立ち上げ

1台のメインは、待機場所のオーク要塞からのスタートw

もう1台はLv1の捨てキャラちゃんを出しPT組んで

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪



いるいるトライバルチーフがぁぁあぁぁぁぁ

で、なんなく4匹全部食べて、別の場所へカトブ食べに移動...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

合計、7匹食べてなんとか、冷たい視線のイヤリングを1個げっと

・・・・・・・・・・・・・・・





(@´・ω・)ん?   あれ!?縛りも補正値も無いや_| ̄|○ il||li

ゴミアイテムげっとでへこむなじぇさん・・・・

気を取り直して、時間改めて、カトブをさらに食べ、トライバルチーフも何匹か食べ、なんとか2個目!

!!!!!!!!!

おいおいおいおいおいおいおい

またゴミだよ・・・・・・・・(;´д`)トホホホ

半泣きになりながら、ロハンを1回落として、公式をなんとなく[壁]ω・`)チラリ

他の鯖の人も補正付いてないじゃん(゚ロ゚;)

その数時間後、運営より正式発表があり不具合発覚(∂O∂;)

その後緊急メンテがありましたが、メンテ前のDROP品は、補正は付きませんでした_| ̄|○ il||li

気を取り直して昨日の夜、必死で狩りましたよ、いや、まじでw


で、でたんです!!!




これで、ジャイアント実装しても 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



で次の日も良いことあればと思ったけど

いいことはやっぱり長く続きませんw



緊急メンテ ・・・・・3時間ですか工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

早く狩り始めたいですズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

ちなみに、この後17時30分~時間未定の緊急メンテがぁぁぁぁぁぁぁぁ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


