
もしかしてあのナージェさんですか?


なぜか全く知らない人から


よくこんな風に声をかけられます あの ナージェ です。



って、どんな想像されてるのだろう・・・・・・


あ!そうそう  みなさんハジメマシテコンバンワァァ(。・ω・。)ノ☆

 


とうとうこんなところにまで、お邪魔してしまってスミマセンΣ(ノ∀`)

  


  


なぜかこのブログもいつの間にか、しずくとナージェの共同とかなってるしw

私は、リアルがかなり忙しい人なので、今回の初日記も

実は、ここまで書くのにすでに3日過ぎてるとかw

なんて言うか、書く時間無いんですよぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、初日記と言うことなので、自己紹介みたいなことをかいてみよう・・・






現在 連合2-ロハ鯖 ギルド:ろーるぱんにて活動中  

HE→スカウト(Lv80)少し前までは体力かなりあったのですが
タウンに向けて少々削ってます

リアル中心で動いてるので、ロハンにキャラが有っても、9割がた放置だったり
_・)ぷっ

なので、ソロ狩りしてたり、フィールドで動いてる私に逢えたら、超レア??

(声を掛けてもらえれば素敵なプレゼントがあるかもwww


性格はかなり凝り性というか、ひとつの事をとことんやりこむタイプ


なので、PTで釣りをするって言ったら、もう釣りしかしません
(チャット見ないのでいつも怒られますw)

まったりが好きなので、ソロ狩りが多いかも。


PTが嫌いじゃないんだけど、時間がねぇ・・・・_| ̄|○ il||li


それと、知ってる人多いかもしれませんが
夜のINはかなりの高確率で寝落ちしますw

昔は、もうねペットを何匹あの世へ送ったことか((((*ToT*)†~~~アーメン

最近は学習して、夜はペットを出さずに狩りしてますのでご安心をw

     


まぁ、こんな私ですが、たまーーーーに、更新しますのでよかったら見てくださいね



 

では、ロハンで逢いましょうw

 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


