
仕事納めしましたしずくですヾ(*>ω【☆.+゚。нёllо。゚+.☆】ω<*)ノ゙

すっかりBlogをさぼってましたが、忙しかった・・・わけではないかも@@
ただのさぼりヾ(*´∀`*)ノ


昨日は暇だったので、今更ながら生産に手を出してみましたww

茶室で聞いてて、アクセが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! って欲しくなったんだけど
材料集めて誰かに作ってもらった方が早そうww

途中カトブを発見して、スカで騒いで調整キャラ貸してもらって・・・

でも弓はあるけどボルトが無いという・・・バフ剣で殴ってた(ノ´∀`*)

調整キャラ貸してもらえるまで、シャマーでぐるぐるおにごっこwww

やるかやられるかだった>x<


さてさて、ご飯放置して
夜は今年最後の土曜タウンヾ(・∀・。)ノダ-!! 

ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
(o'▽')σ【よければポチっとお願いします♪】


あげちゃん申請し忘れが発覚したのは
タウン待機時間5分前  ダッタラシイw


晩御飯の焼肉そこそこに切り上げて、スカイプ覗いてみたら騒いでる騒いでるw
電話してるのに起きる様子すらないらしいw

結局布告できず、諸事情により不参加・。・のGメッセがつけられるものの
続々とタウンにあわせてログインしてくるからあげメンバーww
一部石灰に待機してあげちゃんを待つも、その甲斐むなしくログインしてこないダンディww
スカイプのアイコンを気にかけても、退席中からかわりゃしない@@


そして行き場の困ったメンバが集まった場所は・・・

からあげ王者決定戦   (ダッタッケ??


タウンは桜しか参加してないけど、Hostで部屋作って・・・聞くだけ(≧m≦)ぷっ!

からあげほぼ全員がコロで遊んでたwww


後半になってから、タウン観戦にw

いいなぁーーーーーーーーーーーー  (ぁ
桜単独でシメク取ってた><
(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
桜って・・・ほんとコワイ集団だとおもうw



終わったころにダンディ起きてきたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
とりあえずスカ部屋拉致って、さっさとログインしておいでよー^^とw

起きてくる前から、みんなであげちゃんの罰ゲームを考え・・・
●コロでぼこる
●エルスで叫ばせる
●あげちゃん1人でGスローガン

スローガン何にするかまで考えてたんですよ!!


とりあえずコロころ!
ぼこりたい人コロに集合!とギルチャ&同盟で呼びかけ(ぉ

行くのをしぶるダンディは、スカでめちゃくちゃに言われwwww
昨日オールで今日そのままバイト行ったんだって!っていう言葉もあっさりかき消されwww
今年最後のタウン申請し忘れた罪は重かったらしく、結構集まってた(≧m≦*)ププッw
20081227-07.jpg
ダンディの逆襲・・・   チネww
何度か殺しまくってたら殺された!!

るいちゃんが殺せてなくて、殺してくる!って言ったと思ったら

スイだったwww(´-`*)おそなえいっぱいww


満足してきたので、じゃあ次の段階へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
20081227-09.jpg
同盟での宣伝も忘れません!!!
すでに祭壇で遊んでる子たちも居たので、「全エリアで」は
きっと、「全エリア回れ」って意味だったと思うんだけどさ・・・・


そしてエルス集まり始めるからあげ桜メンバーΣ(ノ∀`*)ペチッ

なおもスカイプは続いてるので、ダンディにエリアで何を言わせるか好き放題言い合ってました(≧m≦)ぷっ!
なのに急に言い始めたダンディは・・・

モントでも~は、ノリかな?と思ったんだけど、事実あちこちで聞こえてるらしく
フレから「水寺で何してん?」ってテルが飛んできたりwww

なんとあげちゃん・・・全エリアに届くキングメッセージ使いやがったwww
(↑↓ココの流れはSS切ってませんww


いやいやww言って無いしwww
ほんとは、あげちゃん1人のギルドスローガンが「僕ダンディ」で決定してたんだけど・・・先に言ってるし・。・



さw最後の罰ゲームw

あにーさん・・・抱かせろ ってww


あにーさんにそこまで言わせちゃうスローガンとは・・・@@

もうちねばいいwwwwwうけるwww
るなちゃん速攻消してたしwww




しかし・・
お気づきだったでしょうか???

Gスローガンが発動されたとき、1人スローガンがついていなかったのをww
20081227-14.jpg
   ↑ほれw


直前に罰ゲームのために、桜からからあげにキャラを移したから
結束に入ってなかったらしいwwwwwww


るいちゃんスカで大騒ぎΣ(ノ∀`*)ペチッ

再度付け直し☆ 
したら、変わってたwwwwwww

1回目のがおもしろかった(。・ε・。)


スカで全てのやり取りを聞いてたひーさんまで遊び始めた!
うちもスローガン付けるかなぁ・・・
何をするのΣ(・ω・ノ)ノ

と思ったらw

ほんと困る(´・ω・`;)wwwwwww


あげちゃんの罰ゲームだったのに、おもしろくて消せなかったww

そのまま鍵PTへ(*・ω・)ごぉー

なにこのPTwwwwおかしいwwww


護符なしで、誰かが鍵30個になったら終わり~ってPTだったんだけど

護符がないとこんなにも出無いものだったのか・・・
しかもプリじゃないから、ヒール少なくて死者ががが@@

途中何回もプリになろうとおもったけど、装備ペット移動してさぁどうやってココまでくるか=■●_
全員スカイプメンバーだったから、ほとんどチャット無かったなぁw





実は今日
焼肉のときに350缶1本、からあげ王座決定戦しながら350缶1本・・・
普段なら家じゃ1本しかのまないのに、何故か2缶もあけちゃって
あげちゃんいじってるときとかふっつーーーーーにテンション高かったんですよw

うちはPC居間だからおかーさんいるのに、平気で気にせず
あほだwwとか騒ぎまくってたしねヾ(;´▽`A ``` 



おかげで、結構頭グルグルしてて眠いのに
30本出てないからダメ!!ってイル兄さんが寝かせてくれなかった・゜・(PД`q。)・゜・



いやーー騒ぎまくった(*'▽'*)わぁ♪
まぁ今日起きたら頭痛が・・・wwww



関係者はコメントしてけっww><
スポンサーサイト


コメント

  1. あか | kzqg5TK2

    鍵PTのSSワロタwww

    今年の最後で、いいネタを提供してくれたもんだのw

    ( 15:40 [Edit] )

  2. ふろん | KgJeTZJg

    うーん、この現場にいたかったなーw
    今度からあげをさらにいじりたおしておきます(`・ω・´)

    ( 16:09 [Edit] )

  3. イルディナ | -

    ダメじゃん、私だけスローガン消えてるやつにしなきゃ!(ぁ

    鍵は想像以上に出なかったねぇ
    ってあれが普通で、護符に慣れすぎてるほうがおかしいのかw

    ( 20:31 )

  4. しずく@柚 | YInHV9pY

    レスレス!!

    あか>>
    どうみてもおかしいPTだったよwww
    ほんと今年最大のネタだった気がするwww


    フロンクン>>
    いやーーまじ面白かったよ(ノ´∀`*)
    しばらくいじりたおしちゃってください(*´ω`*)


    イルさん>>
    そこなのーーー!?∑(゚ロ゚;)
    最後のSSはもう消えてるときのだよ><

    ヤマだともう少し出てた気がするんだけどねえ・・・
    まぁメンバ的にまったりだったしね(´-`*)

    ( 20:47 [Edit] )

  5. 瑠菜 | -

    今日はえらくテンション高いなぁって思ってたら酔っ払いだったのねw
    いや~ホント面白かったねぇwwww
    さすがクレさんだね、ネタ提供もしてくれるとは(≧m≦)うぷぷっ

    ( 01:50 )

  6. しずく | YInHV9pY

    るなちゃ>>

    そそw酔ってたのだww
    酔ってる自覚はなくてもテンションあがっちゃうもんだよねーw
    ちなみにるいちゃはシラフ・。・


    ほんとおなか痛かったねーw
    スカ大騒ぎでおもしろかった(ノ´∀`*)ノ
    スカきくだけでも十分たのしめるYOw
    マイク持って無い人も何人もいるしw

    ( 18:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


