
部屋の大掃除をしてきましたしずくです。・∀・)ノ゛ こんつぁo

ほんとね、未だに小学校あがるときに買ってもらった学生机を使ってるんだけどね
一番下の大きい引き出しが・・・もう何年も開かずの引き出しになってたのwww
あけてみたらさー@@
小中あたりで大好きだったジャニーズの切り抜きが山ほどでてきましたw
あーw好きだったね自分(´ω`*)


棚とかも整理してたら、中学高校のときの
授業中とかに書いた手紙がねwノートの端っことか・・・メモ帳とかすきだったなあw
やっぱりね、その当時から絵描くのはすきだったらしくて
友達と絵の交換ばっかりしてたらしー@@
要らないノートとかパラパラしてたらラクガキだらけ・・・しかもしょぼぃwwww
こんな絵描いたかいたwww


全部ゴミ袋に突っ込みました(*´ω`*)

ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
(o'▽')σ【よければポチっとお願いします♪】 


昨日は昼にログインしたら、生首な子が><

このまま遊んでたけどwww

久しぶりにメロ子と連絡がとれて、盾を返却してもらいましたーん

久しぶりヾ(*´∀`*)ノ
今度タウンにでも遊びにきなさい(●・ω・)/ ヨッ!
罰ゲームのスローガンを羨ましがってたww

でも正直、このスローガン気に行ってる人多すぎて・・・あまり罰ゲームにはなってなかった気がするw



暇だな~・・・だったので、カゼルを求めて釣り!釣り!

QQとこまちゃも釣ってくれたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
カゼルのカの字すら見えなかったけどつx;
水着効果なんてなんもないんだぜーーーーーっっ



夜はギルイベ☆お絵かき大会!!
たまりば行ってみたら、こまちゃがついにミニチャイナをー♪

いいないいなーー私も結構つぎ込んでるんだけどなー・・・
やっぱミニなら黒だよねー(*´ω`*)
わたしもほしーーーーーーw
あたらなかったからマレアドレスかっちった(つω`*)




さてさて、ギルイベw
相変わらず参加は自由ですが・・・ウルスラさんも混ざってたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
もっとみんな参加すればいいのにー(*・ε・*)ムー



私も最初はさ、今までみんなのみて笑ってる側だったから
参加するのどうするかな~・・・って思ったけど
楽しければいーんですよ(ノ´∀`*)


                          もう飛んでる・・・↑

とりあえずエトンへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ジャイアント!?ジャイアントを描くのか!?
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


そんな感じで、お絵かき大会スタートです! 


20081228-08.jpg

・・・・・・ヤラレタ。



持ってるけど使いこなせないフォトショを起動して、画面半分でチャット欄とブレインさん見えるようにして必死に描き描き・・・
あかがすんげー早かったwwしかもうまいw


なおぽんじゃま><wwww



普通に低LvクエもってるNPCだから・・・
はたから見たら変な集まりだっただろうなあw

マウスで絵を描いたのは初めてでした@@
けっこーームズイのよこれがw
タッチペンとかも持ったこともないけどさ!!


あげちゃんのブレインさんけっこーすきですww
あげちゃんの絵はおもしろいwうまいしw


うちが描いたブレインさんρ(・д・*)

もー肩幅とかさっぱりwww誤魔化すのに色ぬってたらぐちゃぐちゃwwww

みんな個性的で面白いよやっぱ!
どんな出来でもまぁ・・・いつぞやのQQのマメよりは描けるだろうと思ったし><;;


2枚目とかも書いてる人いたから、描いてみるかな~と思ったけど
ブレインさんは1枚目で力尽きたらしく、全然描けなかったので
目の前にいたオビちゃを描いて見たり・・・おびちゃスマン=■●_
もう開き直ってBBSにUpしてるしね^p^


そのあと、近くにいたアカを描こうと思ったんだけど・・・
髪型とメガネがどーも難しく断念w
それを同盟でいったら、もんたも描いてたらしく・・・・
出来上がった作品が「オールいるかい?」ですwwwwwwwww
自画像じゃないしwwwww



フロンクンが帰宅して、スカイプのチャットでるいちゃんとかも騒ぎまくりwww

エトンのブレインさんの周りに人が減ったから、みんなヴェナ帰ったのかな?_?と戻ってみたけどあげちゃんしか居ないし・・・
やっぱりあげちゃんヴェナのNPCで絵書いてるしwww


・・・ニヤw


チャットログあまりみないで、実は次の絵を描いてましたが・・・

優勝させていただきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


いや、これで勝っていいものなのかよくわかりませんが><;;
スカのチャットで、優勝作品は公式だ!って言われてたのも、すっかりわすれてヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイとかwww

あげちゃんから粗品を貰いましたw
このときBBSにUpしてて、トレード来てるの気づくの遅れたw

粗品wwwwwwwwwwwwwwwww

まぁいいんです。
絵は完成しましたから!!!!


ちょっとした出来心(ぁで描いて、なんだか馬鹿ウケしてもらえました(ノ∀`)

ブレインさんおびちゃと・・・描いて、一番短時間で描けたのは内緒w


こんなしょっぱい絵で楽しんでいただけて光栄ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
元ネタは昨日の日記ですw


他の絵も見たい方は、リンクのからあげ画像BBSへどうぞ(σ・∀・)σ
ていうか、からあげBBSは絶対笑えます。どうぞさかのぼってみまくってくださいww
ちょーおすすめ☆


最近は、スカイプしてなくてもチャット部屋のが賑やかですw
マイク持って無くてもDLだけしとくだけで・・・だいぶ楽しめると思いますヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. 桜紗華 | mQop/nM.

    俺も仕事納めしたーい(;_;)
    まぁ今日だけどw

    年明けは21:00~9:00の12時間夜勤とかね
    来年は最悪の年になりそうですよ・・・

    しーさん?しずくさん? 未だにしっくりくる呼び方がww
    まぁマスタwww
    ROHANに居る仲間が濃いのか
    マスタが濃いから回りが濃いのかww
    ROHANはネタの宝庫ですな!

    ( 09:29 [Edit] )

  2. 桜>>

    おちかれさーーんww

    桜の仕事に夜勤なんてあったのか@@
    今までなかったよね?w


    私は濃くないwwwきっとふつーww
    でもネタだらけですね(ノ´∀`*)
    昔から?_?

    ( 17:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


