
日付詐称して(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

年末年始のオヤスミになって、すっかりさっぱりBlog更新をさぼったもので
SSがたいりょーーです(ノ´∀`*)


今日は重いかもですw

 


■12月24日

帰宅してログインしたら、イルさんがおしゃれ着を着てたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

盾とワンドまでトリアンでかため・・・トリアンだっけ?_?
こっちがロレンゾ?w

露出少ないよぉー(ノω・、) ウゥ・・・


水曜日だったのでリーグは無しw
ていうか、所々日記書いてるから、つながりがわからない・・・orz



■12月25日

リーグリーグ♪
うるすらがDOAサンで参加する!という情報が入ってきたので
ターゲットうるすらだな!

って言ったとたんに発見ww(σ・∀・)σ


ほんとに復活して殺されてたというwww


この週の平日リーグは、ほぼ毎回薔薇色さんに遊んでいただいてて(*´ω`*)

薔薇色さんとあたるのは面白いですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
強いけど@@;;


仲良くちんでたヽ(● ´ ー ` ●)/



■12月26日

帰宅したらスカの茶室で、BOSSイベがどうこう行ってたので
7時過ぎてたけどPTMに登録してみる(*´ω`*)

もうむりかなー・・・と思ってたら急に飛ばされてびびるっつーにww

ルインテとかめっちゃでてたっぽいけど、重すぎた(;´Д`A ```
遠くからペチペチしてた・・・が、すぐご飯でしたっと=■●_


リーグリーグ!金曜日だから匿名ヾ(・∀・。)ノダ-!!

今日もイグニアさんとぼっこぼこ(*´ω`*)

やっぱり最後には薔薇色さんと遊んでいただいてて

終わったあとに名前出て「よく会うねー」って話しができたりw
この週もおもしろかったヾ(*´∀`*)ノ




■12月27日
■12月28日


・・・書いてるのかな?


■12月29日

・・・日記書いてるな@@


■12月30日

早速ゲットしたMP鈍器を作成(σ・∀・)σ

前回の精神鈍器ほど苦戦はしなかったものの
ちょこっと結果にショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
運営に問い合わせしてみたけど、正常ですって言われるし・゜・(PД`q。)・゜・


サブでPT(σ・∀・)σ

釣りしんどーーーーーーーーかったけど、竜胆ちゃんがシャマーで釣ってくれて
珍しく火力参加させてもらった!

うまうま(*´ω`*)


さてさて、リーグ♪

2008年最後のリーグ!やっぱりあげちゃんは居なかった!
ま、そんなもんですw
あげちゃんがあぁじゃないとからあげはこぅじゃない(ノ´∀`*)

生き延びて高台に逃げつつも、ふるぼっこΣ(・ω・ノ)ノ

あぬごんとぷーがうざくてうざくて・・・(*´・д)(д・`*)ネー w

それでもみんなで参加してー楽しかった(*'▽'*)わぁ♪


終わったあとにヴェナの倉庫でボーっと離席して、ふと画面みたら・・・

(・ω・。) ん?ヴェナの倉庫じゃないぞ??

PC前に戻ってみると

なんで3Fポタにwwwwwwww

クオレさんめ!!!

倉庫近くで一緒にとばしやがったーーっwww


らぶさんがもうすぐ転職だったから、50にしてしまえ!と3FPTを企画!

私のせいじゃなーいーしーーーーっっ


むらこの鬼沸き部屋のすみっこでぺちぺちw

49の子をつれてヒラなしPTとか・・・さすがからあげだぜ(´ω`*)

3倍和合いれてうまーヽ(゚∀゚*)ノ"
スリルもあってこえー・・・釣ったのは私だけど(*´ω`*)
Lv59になりました!


らぶさんも2Lv近くあがったらしく、早速転職クエダ━o(`・д・´)ノ━!!

もんちゃにシャマーお願いして、護衛と援護w

転職゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜




ふうw長かったw
とりあえず30日まで(ノ´∀`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


