
ε=(。・д・。)フー
更新おいついたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


SSみてると、すっかりあかりしかやってません@@
そういえば・・・去年の今時期も柚ばっかりやって、シャマー覚えたんだったなぁww

んで1月半ばから歌帆となるエルフの育成が始まったんだw

ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
(o'▽')σ【よければポチっとお願いします♪】


■1月1日

早速元旦から大部屋でPTヾ(*´∀`*)ノ

PTMからプリさんお呼びして・・・久しぶりにマジバリのあるPTを・゜・(PД`q。)・゜・

このPTで60になったじょーーw

やっぱ3FPTはおいしいなーーw
2時間で100%余裕だもの。。


PT終わったあとに、1回帰還しちゃったけど・・・
うるさんのDEと狩場探しヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

こわかったーーーwスリルいっぱいww
でもおもしろかったー(*´ω`*)
昔みたいだったww


60のタリスマンクエやって、61になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


りーぐ♪

新年最初のリーグ!今日はあげちゃんがいたんだぜ!
でもウォシップに入る前に10時になってたんだぜwwww

ぼっこぼこ(ノ´∀`*)
なんかキル目当てで行くことになれたせいか、HB無視で乱戦乱闘しまくってた(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

そのあとサブPTへ(*・ω・)ごぉーw

QQがネカフェで落ちて帰ってこなかったwwwww




■1月2日

ログインしてゆえちゃがDEでいたので寄生(*´ω`*)

さすがに痛すぎて、しずくでマジバリしてたつx;

あかりさん62にーヽ(≧▽≦*)ノ

年末年始のペースがやばい@@


リーグりーぐ♪

金曜日は匿名モード!

ぼっこぼこ=■●_

今日もあげちゃんはいなかったけど、うるすらのお友達が遊びにきてくれました(●・ω・)/ ヨッ!
そのうるすら居なかったけど・・・w

乱戦乱闘いっぱいでおもしろかったー(*´ω`*)

打ち勝ったのに全員睡眠とかうけたww

キル数稼ぎまくってたぽかったねwうやぁおもしろかったーまじおもしろかったーw

キル数忘れた・・・5か6w


なんか無理やり芭蕉さんもよんだww
また遊びにきて(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


コメント

  1. 桜紗華 | mQop/nM.

    今頃あけおめw
    只今絶賛夜勤中・・・21時~9時ってシフトおかしいよなw
    まぁ良いや。

    LHはやっぱ高Lvコンテンツ不足なん?うわさで聞いただけなんだがw
    そこに駄目運営が絡んだ感じ?ww

    ROHANは再スタートで何だかんだ言って持ち直したね。
    YNKって地味な運営ってイメージだが・・・国内の運営の中じゃ
    それなりにマトモなんだなぁと思ってみたり。

    NEXONは社長交代でどう体質が変わるか・・・
    まぁ「信じる者は騙される」って小5の時の担任に教わったから
    期待しないでおくかw

    今年も適当にあしらって頂ければ幸いですw

    ( 01:55 [Edit] )

  2. カノーバ | mQop/nM.

    |∀・)あけおめ

    コメありがとう!
    って言いながらたまに覗いてたけどね!(バレてそうだけどw

    まさか大魔王に反応とはガク((( ;゚Д゚)))ブル
    SS見る限りでは大魔王の力パワーアップしてry

    もうROHANに戻る気まったくないけど、しずくさんやぐまさんのブログ見てるといろいろ思い出すよ~

    楽しそうに遊んでるSS見れて安心しましたb

    しずくさんが励ましてくれた言葉とかちゃんと覚えてるぞ
    ちゃんと自分から楽しむようにはしてるんだけど、対人というのはいろんな人がいるから難しいねん

    あ!愚痴っぽくなってもうたΣ(゚Д゚)

    凍死だけはしないでくれwww

    ・・・・|彡 サッ

    ( 04:21 [Edit] )

  3. 変な組み合わせだなw

    桜>>
    あけおめーw
    夜勤のシフトなんておかしいものだろう><
    12時間労働乙www

    LHは高Lvどうこうっていうより、低Lvからずっとやることが同じなんだよ・・・
    MOBの使いまわしもひどいもんだしなw
    運営は「おばかだなぁww」だとおもうけど、終わってる!ってほどじゃぁないとおもうよw
    まだかわいいもんだろ・・・タブンw

    ROHANは再スタートできてんのかねぇ。。
    残るのはほんっと限られた人だと、今でも思うよw
    いやー戻った私が言っても説得力NEEEEEwww

    小5の先生・・・いいな(゜∇^d) グッ!!


    ( 23:18 [Edit] )

  4. カノ>>

    あけおめwww

    チラ見してるのはしってたよ!チラ見仕返してたしの!

    久しぶりに見にいったら大魔王だもんな・・・(´-`*)
    これは絡めと言うことかと・・・


    色々あったけど、ソレを含めて今が楽しめてるならいいんじゃないかの?

    凍死はしないから安心しろ・・・w

    ( 23:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


