
このたび桜組曲さまと同盟を結ばせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。




・・・(*´ω`*)
いひひw




vs桜組曲が終了いたしました(`・ω・´)
月曜日は思わぬハプニングにより参加できませんでしたが(ぁw
火曜日に参加いたしましたw

月曜日とは比べ物にならない人数でしたが(ノ∀`)
たまたま桜で無双天麩羅がみなみさんだけだったからよかったものの・・・
イルさんるりはさんが居たら大変なことになっていたと思いますww

遅刻組みのDF2人ρ(・д・*)

このあとけーちゃんが切断して、作戦は実行されずに終了したのでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

他からみれば、うちらがKYだったんだろうなぁ(*´ω`*)

勝ったかったヽ(● ´ ー ` ●)/



この日、0時を回ったころに同盟が復活したらしいw
目に悪いと知りつつも、使えないとさみしーものでした@x@





木曜のリーグは、何故か急にプリをだしたくなったので
歌帆で参加しました(●・ω・)/ ヨッ!
20090115-05.jpg
自分どーこーw
フェンリルさんがすごいかっこ@x@


どっかの誰かさんに殴られたよ!

クリで12kとか!!あほーっ

さすがにプリじゃキルはなかなか・・・
20090115-06.jpg
といっても、どっちも精神だから大差ないと思うんだけどw
やっぱプリのがしにやすいかなぁ
バニッシュが無いのが痛いなあw


でもおもしろかった(ノ´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. イルディナ | -

    一応、火曜は出るつもりだったのよ
    軽く寝るつもりが、超爆睡して13時間寝てた・・・・・

    ( 03:03 )

  2. イルさん>>

    うん、そんな感じはしてたwwww
    13時間とか・・・おつかれね(´-`*)

    またスカ鳴らせばよかったかね(≧m≦*)ププッw

    ( 23:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


