
らしーですよ。
オハヨウゴザイマス。

昨日はお豆ソロやって早めに寝るつもりだったんですが、あげちゃんが居たのでリーグに出ることにw
結局出てしまうのね…orz


土曜日にタウンとれなかったので、月火と同盟を解除して遊んでみました。
桜KYすぎるwwwwww

昨日はろめさんがからあげに遊びに来てて、同じPTだったから、ほぼずっとネイチャーもらってました!
おかげで死なない死なないwww
かわりにろめさんが死んでたけどwww

でもプリが生き残っててもスタンされちゃうと何もできないので…orz
DEネイチャーのがいいのかな?と思ったりもした@@


勝てなかったけどおもしろかったわーっw




あかりのお豆は全然増えてないけど、あかりの4次素材は着々と集まってます。
お金NEEEEE


うん。がんばります。

きょーもがんばろー

スポンサーサイト


コメント

  1. 桜紗華 | mQop/nM.

    「天地大乱」Cβ当選。久々のCβ。
    そしてCβ体験して引ta・・・(ぁw
    同じYnkゲーだし、やっぱりうnkなんだろうねw

    私的期待のMMO
    1.TERA
    2.B&S
    3.マビノギ英雄伝

    どれか来るまでは、たぶんアトランティカに居座ると思う
    11月~1月までで5万円くらい突っ込んだしなwwwwww

    ( 12:00 [Edit] )

  2. 桜>>

    最近4亀すらみてないなぁ・・・
    新しいゲームなにがあるのかさっぱりわからんwww

    というか、楽しみにしてたルナティアすら・・・
    あ!CBはじまった!と思ってたのに、もう正式orz
    公式すら見てないww

    リネ1も無料になったっていうから見に行きたいのに・・・
    別ゲームに手出す余裕がないですよ・゜・(PД`q。)・゜・

    ( 21:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


