
今日がまだ木曜日だってぇぇぇ。。


週の真ん中に休みは嬉しい!
嬉しいんだけど、曜日感覚は見事にずたぼろ!


昨日は久しぶりにたーぷり狩りして大満足…どころか軽く頭痛www

昨日はお昼頃からるなちゃんにサブPTに呼んでもらえて、お豆私だけだったから独占させてもらった><b
護符は入れてたけども、それ以上にポロポロでて、あっという間に2個→10個になりました!
しかもぅまーw
64になったばっかだったのに70%こえてましたw

20090211-01.jpg

るなちゃしゃっちー誘ってくれてありがちょ><b



さて、しずくをどうするかな~…て思ってたら、あかがDEをだして寄生させてくれました><
もんちゃシャマーと一緒に追尾して豆だけ拾わせてもらって。。
なにもすることがなくて何もできなくて申し訳なかったくらいですw
2時間ちょっと?3時間近く?4個か5個拾わせてもらった!
しかもしずくのlvが1年以上ぶりにあがったw
やっと91になりましたw

20090211-02.jpg

あかもんちゃありがとぉ><



ご飯放置して、にゃんちがPT作ってくれたので5Fへw
1時間ちょっとしかなかったけど、お豆どくせんしてしずくのお豆は9個になりましたよ!
ラス1でなかったけど、大満足www


ほんとにほんとにありがちょぉ><

特にあかwww
5時間くらいぶっ続けて、しかも寝てるとこ起こしてごめんwww



スポンサーサイト


コメント

  1. あか | kzqg5TK2

    モンタから電話あたっときには何事かと思ったさヽ(´ー`)ノ

    変な体勢で寝落ちしてたから、起こしてくれたのは助かったんだけど・・・
    むしろ、もちょい早く起こしてくれればペットが死なずに(ry

    ( 14:01 [Edit] )

  2. モンタが電話したのは、モンタログイン後けっこー早かったよ・。・

    うちにはスカで起こす術しかありません!
    起きなかったのはあかヾ(´ー`)ノ

    ( 23:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


